パートタイムって短時間でギュッとポーン

仕事量も詰め込まれてますよねチュー

 

帰宅し、あれやこれやですぐ子供が帰宅する時間びっくり

本当毎日目まぐるしく時間がたちますスター

 

それでなくてもグッタリなのに

やっぱり1人は嫌な人がいるゲッソリ

 

実は………………

 

 

マウントとってくる方がいるんですプンプン

しかも男性で

立場は同じパートなので上司でも何でもないんですムキー

典型的な指示命令型プンプン

(スカッとジャパンに出てくる様な感じチーン)

 

 

一緒になる時間30分もないので

気にせずやり過ごしていましたが、

一言一言がもう張り付いて、モヤモヤショボーン

集中力の低下、無気力さが続いていましたえーん

 

 

 

セラピーを学ぶ最中、月に2回程先生とセッションが

あり、2週間の間の出来事とか

気にかけて聞いて下さるので、このマウント男の件を

相談してみたのですグラサン

 

少し話しただけで先生は男の素性を理解して下さり、

 

 

『マウントを取る事に対する罪悪感を植え付けてやりましょうウインク』とおっしゃったのですラブラブラブ

 

 

 

そして、マウントを取るに至るトラウマの感情も

調べて下さって、セラピーのやり方を、LINEにまとめて下さいましたお願いお願いお願いお願い優しい~デレデレ

 

 

まずは、トラウマの感情を年齢ごとに浄化していきましたアップアップアップ

可哀想な位、納得のいく感情がたっぷり照れ

 

 

 

 

次は本命の罪悪感の植え付けですおねがい

(楽しんでるなルンルン笑)

 

 

しかもーーーー

 

罪悪感の植え付けを2.6倍UPビックリマークビックリマークビックリマーク

なのですラブラブラブ

(理不尽なことに対する事は神様は見て下さってるんだなーと思いました)

 

 

 

 

一通りセラピーしたら身体に張り付いていた

ザワザワや気だるさがスゥー気づきとぬけて

本来の自分に戻れたのを体感しましたニコニコ

 

 

 

 

きっと何か変な気も送られてたのかなー魂魂魂

と、素人ながら思いましたニコニコ

 

生きてる以上、自分だけではどうしようもない

見えない力ってあるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

セラピーした後

 

セラピー後ですが、ビックリするくらい私に近寄って来なくなくなりました照れ照れ照れ

 

理不尽なことに対するマウントに対する事には効き目がありました

 

私も今回のことでマウントをとられやすい

雰囲気を引き寄せていたのかもしれませんショボーン

(反省)