健康な今のうちに健康に投資しよう! | na-masa-kkのブログ

na-masa-kkのブログ

ブログの説明を入力します。

著名人・有名人の癌公表のニュースをテレビで見るたびに
哀しい気持ちになります


やっぱり健康が一番だなってづくづく感じます



人により幸せを感じることはもちろん違うと思います

1352012



幸せそうですね!
でも、健康が崩れたら、すべてが終わりますよ!






「お金」であったり「家族・友人」であったり
「健康」であったりと

人により幸せに対する価値観などが
違うことは当たり前のことです。


お金を持っていても
幸せそうに見えない人もいますよね? 


逆にごく一般的な仕事と収入でも
楽しそうに生きている人もいますよね?


お金とは確かに必要なもので
人生でなくてはならない「1つの道具」です。


健康な体があってこそ幸せもあるのです。

健康が崩れたら、本人はもちろんのこと
家族も悲しみますよね!



我々日本国民にとって二人に一人が癌になっていますから、
他人事ではありません。


世界的に見て先進国のガン発症率は減少しているのに、
日本は増加傾向にあります。


わが国は先進国として

癌の発症の原因


治療の研究に


国を挙げて対策を考える必要があると思います。


おいしく!               食べる!





食生活、喫煙、飲酒、運動、遺伝など

癌になる理由はいろいろあります。

お酒ビール



食生活については日々
野菜と果物の摂取に気を付けて

なるべく塩分控えめに
和食中心の昔ながらの食生活が一番のようですね。




果物

東北地方での癌発症率が高いのは
塩分過多なのはよく言われてます。

女性の飲酒は、乳がんになる
確率が高まると言われていますよね。

体操検診


日本人は働きすぎだから病院に行く時間が取れないとか
検診する時間がとれないので、早期発見のチャンスを
見逃して癌になることも多いです。


油断大敵、健康管理でもまさにその通りです。


堀ちえみの場合、痛みがあったのに
医者の判断も悪かったようです。


けれども、口内炎がずっと続くのであれば
それは重病なんだということに気づいてほしかった。


「口内炎、長い、」とネットで検索するだけで、
ガンの可能性も考えられることはすぐにわかります。


情報が溢れる今の時代に
健康情報をよく調べ
身につけて置かなければなりません。
酵素を生かした青汁


これだけ日本人とガンとの関わりが深くなってきている今、
自分で自分の身を守るしかないですね。


ガンになって辛い人生、つらい思いをするよりは、
健康な今のうちに予防したほうがいいことは
言うまでもないですね。

青汁・プロ

健康な今のうちに
健康の為に病気を予防し
健康に投資ししなければなりません。


やっぱりそれが一番大事でしょう。


健康関連リンク
湧酵黒にんにく500円モニター募集中 | 1000名様限定
お茶で手軽に健康習慣!かろやか食卓茶W
夜間尿・残尿感・尿漏れに効く医薬品+【生漢煎 八味地黄丸】