「楽しかったです〜早く次もやって下さ〜い」なんで嬉しすぎます! | 赤ちゃんとのお出かけが楽しくなる生後1ヶ月からのベビーマッサージ:静岡市

赤ちゃんとのお出かけが楽しくなる生後1ヶ月からのベビーマッサージ:静岡市

静岡市清水区の育児ストレスや不安を抱えるママに寄り添うベビーマッサージ教室です。

こんな笑顔になっちゃうのはママがしてくれるマッサージだからこそですね!

{1AC536F3-8E12-4CD2-BC40-A0EBB2A62F68}

こんにちは!首藤享子です。

きのうは清水区の牧田米穀店さんでのお弁当ランチ付きベビーマッサージ教室を開催しました♪

3組の可愛い赤ちゃんと素敵なママたちがご参加くださいましたよ^^

{38553842-1E07-4F94-B0BF-B2F8758A589A}

Kちゃん、Mさん、ありがとうございました!

眠い時間と重なってしまって泣けてきちゃいましたが、寝たあとはニコニコ可愛い笑顔をたくさんみせてくれましたね♡

Kちゃんの「眠いよ、抱っこがいいよー」という気持ちをしっかり受け止めてあげていらしたMさん。

ちゃんと気持ちを受け止めてもらえたからこその笑顔ですね^^

{D4E53433-9941-478A-95EE-877F69302FD1}

Iちゃん、Sさん、ありがとうございました!

触れ合い遊びからマッサージが終わるまでとっても落ち着いていたIちゃん。
ママの手に添えている手がまた可愛いですね♡

いつも慣れた手つきでじっくりマッサージをされているSさん。

Iちゃんがいつも落ち着いていて身をゆだねていられるのはSさん自身がとってもリラックスしていらっしゃるからですね^^

{6365B1B5-DBC6-4042-A33C-8F53AACAED6E}

Tくん、Cさん、ありがとうございました!

とにかく楽しそうな表情を見せてくれたTくんのおかげで私も楽しかったです♪

触れ合い遊びもマッサージも一緒になって楽しんでくださっているCさん。

そんな明るくて楽しいママとのマッサージはTくんも楽しくなっちゃうはずですね!

マッサージのあとは、美味しいお弁当をいただきながらおしゃべりタイム♪

保育園のことなどの情報交換やアドバイスなど、いろんなお話をしながら私も楽しませていただきました♪

{77F9ED38-E1C4-4C8A-80D8-417CCFAA50BC}

今回は終わったあとに可愛い足型を作っていただきましたよ!
まだまだちっちゃいあんよが可愛いですね♡

帰ってから「楽しかったです〜早く次もやってくださーい^^」なんて嬉しすぎるメールまで頂いちゃって♡

本当にありがとうございました!


静岡 清水区 育児ストレス解消!笑顔と自信につながるベビーマッサージ mamano 首藤享子でした。
 

■ メニュー

■ ベビーマッサージ最新日程

■ お問い合わせ・お申し込み

■ アクセス

■ お客様の声

 

ベビーマッサージ教室 mamano

静岡市清水区石川

 

首藤 享子