焼肉のお昼 | ローテンションでポジティブな生活

焼肉のお昼

4月3日 放送

[ ぽかぽか ]

 

OP。

今回から辻希美さんが新レギュラーに!

ということで、恋愛レボリューション21とともに

お馴染みの振り付けでレギュラー陣登場。

でも、二葉さんだけ動きがぎこちないwww

ゴリエちゃんを指さして「なんかこんなんやってって言われたから…」

「みんなでやろう」って言う本番前のゴリエちゃんを想像したら

かわいすぎた←

 

以前はビジュアル的な派手さでいうとゴリエちゃんポジション

だったという辻さん。

「でも私のキャラが薄まる方がいるので」と

地味目ファッションで落ち着いた感じになったらしいw

 

もう一人の新レギュラーは再来週から登場と聞いて

「遠い!」とゴリエちゃんw

MC3人同時にお休みしたりと「飛び抜けてる番組よね」

岩井「自由参加なんで」

そうゆうゴリエちゃんも昨年とんでもなく休みまくってましたからね笑

怒られるんじゃないかと心配になるくらいに←

 

 

『ぽいぽいトーク』

ゲストは、鈴木蘭々さんと山田まりやさん。

 

巻物トーク。

お題「実は私○○なんです」

 

ゴリエちゃん「潔癖症」

「こう見えて夕方になると髭が伸びるのね。

ここらへんゴルゴンゾーラみたいになる」

そのゴルゴンゾーラをメイクのみやちゃんがお直ししてる

現場目撃したなー2年前www

からの、メイクさん用意の共用髭剃りが使えないという話。

私も軽く潔癖なんですけど、本当に潔癖かな…と

中の別人さんのYouTubeとか見てると思ってしまうんですが←

潔癖だったらあんなことできなくない?ということが多々w

神経質の綺麗好きの方だと勝手に思ってます←

 

ゴリエちゃんからのぽい

芸能界が長いお二人に

「『あの子長持ちしないな』が分かるっぽい」

山田さんの△の理由も気になるw

 

山田さん持参の空気を抜いたバランスボールを見て

「何これ?夜逃げの道具?」とゴリエちゃんwww

逆に夜逃げの道具って何www

 

テレビを見ながらゆるく膨らませたバランスボールに

乗ってストレッチしてるという山田さん。

「ドラマの感動シーンとか集中できるの?

凄い泣けるシーンで身体動かしてて泣けないんだけどw」

とゴリエちゃん。

澤部「涙じゃなくてリンパ流してますから」

さすがwwwwwゴリエちゃんもお見事で拍手してたww

 

クイズ!桜inソング。

勝利チームのご褒美は二葉さんおすすめの黄金糖。

 

1問目の「春よ、来い」を聞きながら

ゴリエちゃん「内村さんが弾けるやつね」

懐かしいwwwウリナリだっけなwww

 

大嫌いダウトじゃないけどもうデデン!見れなくなっちゃったか…

でも二葉さんの分かんないは健在で良かった。

 

引き分けだったので澤部くんがご褒美ゲットなんだけど

二葉さんががま口から1個飴を持って澤部くんへwww

なにそのシステム笑

 

 

『名店探偵ドコナン?』

ヒント①

最後1人だけ答えに行けずにいる二葉さんに

「こんにちはとかでもいいのよ」とゴリエちゃんwww

澤部くんにツッコまれてるの込みで想像したらめっちゃ笑った。

 

ヒント②

岩井くんの回答「いつもコーナー仕切ってくれてありがとう」

に続いてゴリエちゃん「千利休の本名はタナカヨシオ」

流れで感謝するのかと思ったら全然違う方向過ぎたwww

 

ヒント③

「焼肉キング」と答えたゴリエちゃんに総ツッコミ笑

澤部「キャベツとソースって言ってるんですよ」

岩井「ヤバイですよ!みんなが辿り着いてるところまで

辿り着いてないじゃないですか!」

たまに発動するド天然回答wwwww

なんでソースなのに焼肉よ笑

 

やはりあの件があったからご褒美の試食はやめちゃったのかな…

 

 

この日の朝、沖縄で津波警報が発令。

逃げて!の赤い文字と3メートルの予想に

ニュースを見ながら私ですら血の気がひいたんだから

ゴリエちゃん生きた心地しなかったのではないかと…

放送が始まる前には注意報に切り替わっていたけど

モー娘。踊って出てきたりゴルゴンゾーラだったり

いつも通りなゴリエちゃんかっこよかったです。

本当に被害がなくて良かった。