2人のお昼 | ローテンションでポジティブな生活

2人のお昼

3月27日 放送

[ ぽかぽか ]

 

OP。

山登りロケでリフトに乗ったゴリエちゃん。

その時の係員さんがおばさまの団体さんに向かって

「お姫様どうぞ~」と案内していて

その後に来たおばあさまに「おしめさま」と言っていて

おばあさまは一挙に真顔に…

「言葉選びは大事」と思ったゴリエちゃんでしたw

素敵な例えをしたんだろうと思ってたら真逆だった…(;'∀')

めっちゃ酷いし普通にブチ切れるわ。

 

 

『ぽいぽいトーク』

ゲストは、パンチ佐藤さんとますだおかだ岡田さん。

 

岡田さんに「ゴリエに向かってゴリちゃんって

言うのやめてもらえます?」とゴリエちゃんwww

通常はゴリちゃん呼びなのかな岡田さん笑

たまたま最近アドレな!を見返してて思い出したんですけど

岡田さん結構ゲストで出演されてるんですよね。

 

巻物トーク。

お題「捨てたくても捨てられないもの」

 

ゴリエちゃん「コード」

何用か分からなくなってしまった大量の

ACアダプターの写真www

1年使わなかったからもういらないはずなのに

いざ捨てようと思うといつか使うかも…と捨てられないそうで

「自分の判断があってるのかあってないのかも分からないし

自分がゴリエなのかゴリなのかも分からない」

岡田さん「本番前完全にゴリやった」

リハのゴリさんはゴリエちゃんの代理なので←まだ言う

 

さらに「どっちがマナでどっちがカナかも分からない」

となにも分からなくなってきてるゴリエちゃんに

岡田さんからの強めの「もうええわ!」

ゴリエ「とりあえずカーペンターズ聞きたい」

気持ちを穏やかにしたいらしいwwwwwどゆことwww

ツッコミの先輩がいるとボケ数も割増しになりますね笑

 

全然関係ないですけど、トーク参加の時に澤部くんに

紹介されると両手で二葉さんをたててあげてる

ゴリエちゃんめっちゃ好き。

 

ゴリエちゃんから岡田さんへのぽい。

「シュールな芸風に憧れてるっぽい」→○

IPPONGPに憧れてる岡田さんw

 

提供バックで一緒にバット振ってるマイムする

神田さんとゴリエちゃんかわいい(*´ω`)

 

岡田さんが司会を務める

クイズ!脳ベルSHOWハプニングクイズ!

全く当てる気がないゴリエちゃんの回答www

 

大嫌いダウト。

4人でのラストデデン!

岡田さんもめっちゃツッコんでて笑ったw

ショートバージョンだったけどやっぱ面白いwww

 

 

『詰め放題バトル』

今回のご当地食材の産地は、群馬県。

ゲストチャレンジャーはタイムマシーン3号。

 

最後なんでゴリエちゃんと二葉さん

山芋持ってるんだろうと思ったら参加賞でプレゼントする

ためだったんですね。

芋持って応援させられてたのかと思ったw

 

 

 

現体制でのラスト水曜日。

最後の感じも無くいつも通りでしたけどもw

ここんとこ制作さんのトラブルが多いぽか水なので

新年度からは心機一転頑張ってほしいところですけども。

詰め放題だったり顔面ダイビングだったり

曜日レギュラーが見てるだけのコーナーが多いですが

新レギュラーが増えてもそのスタイルで行くんだろうか…

ただでさえ少ない曜日レギュラーの出番が

それぞれさらに少なくなってしまうのではないかという

心配がありますね、正直なところ。

 

あと、曜日レギュラーが4人になると

トークの参加はどうなってしまうんだという懸念も。

岩井くんと神田さんの後ろに4席って結構厳しいですよね(;´・ω・)

澤部くん側にも座ることになるんでしょうか。

となると、大好きなデデン!が見れなくなってしまう(´;ω;`)ウッ…

お願いします…あの水曜名物だけはどうにかなくさないほしい…

というのが切なる願い。