祝1年のお昼 | ローテンションでポジティブな生活

祝1年のお昼

12月27日 放送

[ ぽかぽか ]

 

OP。

コーヒーを外観覧の皆さんに配る昼太郎を見て

紙コップの柄が何かに似てるという話に…

ゴリエ「はっきり言わせて下さい、ドトールをパクリました!」

言わないであげてくださいwww

 

来年、大会(筋肉鍛える系の)に出る予定で体を絞り始めたヤマケン。

「アナウンサーをやめて筋肉の大会に…?」とゴリエちゃん。

すぐ辞めさせがち笑

 

やっと二葉さんが世代のゲストが登場したのに

「家にテレビ無かったから」と友達を通して知ってはいたけど

見てなかったらしいwww

 

 

『ぽいぽいトーク』

ゲストは、中澤裕子さん、保田圭さん、辻希美さん。

 

掃除の裏技検証クイズ。

1問目「みかんの皮で擦れば油性ペンの汚れが落ちる?」

落ちると予想した理由をゴリエちゃんが

「辻ちゃんが言ってたから」

ただの盗み聞きwww

 

二葉さんのギャグ「全然分からへん」の

バリエーションが増えてきている件w

 

大嫌いダウト。

中澤さんの前を誰かが歩いてる時という項目を見て

「中澤さんの前を歩いていた方は今もご健在なんですか?」

と質問するゴリエちゃん笑

そんな真顔でwwwww

 

 

『ドコナン?』

貴重なゲスト無しコーナーだと思ってたんだけどな…

ゲストを立てようとしてたのか普通に全然分からなかったのか

どうであれ1回くらい答えに行っても良かったのでは

と思ってしまいますが。

 

ゴリエ「沖縄県ありますか?」

澤部「あります」

ゴリエ「いいえ、ありません!」

澤部くんとの沖縄あるない論争は面白かったです。

 

 

 

ということで、2024年1発目はぽかぽかから。

祝放送1年!

常に変化して沢山考えて試行錯誤して番組を作ってくれてるのは

視聴者にも伝わっています。

他局にはないフジテレビらしい楽しいお昼にしてくれて

そして1週間のエネルギーになる水曜日にしてくれて感謝です。

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m