サファリなお昼 | ローテンションでポジティブな生活

サファリなお昼

9月6日 放送

[ ぽかぽか ]

 

OP。

登場するなり「二葉ちゃんが1人サファリパークで」とゴリエちゃんw

移動猛獣ゾーン笑

ド初期の頃、和装だったのが懐かしい。

(二葉さんみたいに毎週衣装変えていただいてもいいんですよ

我らがピンクお姉さんも…小声)

(ワンナイの頃より痩せてるから前よりはサイズありそうな気がしてる←)

 

 

『ふわふわ特技さん』

ゲストは、ウエストランドと空気階段。

 

神田さんのボイスチェンジャーの声マネ

「お金を取っちゃったんですけど、ちょっとごめんなさいって思ってます」

声よりセリフに笑ったwww

 

顔をシワシワにできる特技を

やってみることになって「常にやってるから」とゴリエちゃん笑

てかもう本番中も「ゴリさん」って呼ぶようになっちゃったの?←

 

 

トークゲストが3人だったこともあり

肉食さんぽとアニメを除くと出番は正味30分もなかった感じですかね。

ゴリエちゃん、メイク時間の方が長い件_(:3 」∠)_

毎回のことではないので仕方ないとはおもうんですが

だったらトークにもゴリエ二葉コンビも参加するとか

そういった対応があってもいいんじゃないかな、とは思いました。

水曜はただ判定するだけとか見るだけとか

曜日レギュラーがあんまり参加しないコーナーが多いので余計に。