ゴムの木のお昼 | ローテンションでポジティブな生活

ゴムの木のお昼

8月16日 放送

[ ぽかぽか ]

 

OP。

トイレで涙そうそうを聴いていたゴリエちゃん。

しかしAirPodsがうまく入っていなかったようで

耳からポロっと落ちて太腿に当たって便器の中にポチャン!

「でも勿体ないから、自分の体から出た仲間だと思って…」

と素手で救出し、石鹸で洗いドライヤーで乾かして

おそるおそる再生ボタンを押してみると「涙そうそう~♪」

無事復活したらしいwww

石鹸で洗ったとしても、それ耳に入れるのなんか嫌だなー笑

てか、トイレでも音楽聴くんですね。

 

その手で握手しようといわれて「イヤや」って

素直に言う二葉さんがなんかかわいいw

 

どんどん日焼けしていくヤマケンに

「備長炭みたいになってきてる」とゴリエちゃん。

アナウンサー1黒いのではないかと私は思っておりますw

 

 

『ぽいぽいトーク』

ゲストは、三遊亭好楽さんと春風亭一之輔さん。

二葉さんも参加で落語家スペシャルでした。

 

 

『おっカネ~話』

ゲストは、白石麻衣さんと内山信二さん。

 

2回目にして岩井くんの稲川淳二さん風がなくなって

座り位置も変わりましたね。

フリップでホラー風イラストを見せながらのエピソードトークに。

 

白石さんの話を聞いて…

澤部「怖かったでしょ~よく今日お台場まで来れましたね」

ゴリエ「そこまでトラウマになってない!画のタッチが怖いだけだから」

岩井「一番怖いのは画だから」

あからさまな画のタッチでしたwww

 

内山くんの「タイのゴムの木に投資」エピソードで

偽のゴムの木栽培エリアのビフォーアフターの画を見て

ゴリエちゃんが言った「植毛のCMみたいになってる」が

本当にそれにしか見えなくなってきてめっちゃ笑ったw

しかし、タイトルの破壊力よ笑

 

 

『肉食さんぽ』

ゴリエちゃんとMAX NANAさんの3回目。

どっかのタイミングでまとめて感想書こうかな…

とりあえず、ゴリエちゃんのVをワイプでゴリエちゃんが見る

っていうお祭り騒ぎな画で素晴らしかったです笑

 

 

『誰に変身してるでSHOW』

 

ゴリエちゃん、やっぱこのクイズ得意ですよね笑

今回も1問目は2番で2問目はトップで正解だったし。

あと、正解した後のゴリエちゃんの「どうぞ」みたいな動きを

マネする内山くんがなんか良かったw

そして、「いつまで喋ってんの撃つわよ」っていう

キンタロー。さんがツボでした。

 

 

イボンヌギャング団・ゴリーヌとミート、久々の共演じゃないか!!

と思ったけど何か裏で話したりしたのかな?

その久々がゴリエちゃんでまた複雑な空気が漂ってそうですけども笑