によちゃみなお昼 | ローテンションでポジティブな生活

によちゃみなお昼

8月2日 放送

[ ぽかぽか ]

 

OP。

ゴリエちゃんが二葉さんにひじでツンツンしたりして

このソワソワした感じは何事だ!?と思ったら

この日がちょうど二葉さんのお誕生日!

ということで、ぽいぽいトークのゆうちゃみ姉妹率いる

ギャル軍団とお祝い!

 

おもちゃのティアラ付けられたり

でっかいクラッカーで盛大に祝われる中に

ぽつんとこのノリについていけない二葉さんwww

「めっちゃテンション上がってんじゃん!気持ち押さえて~

超嬉しそうじゃーん」と逆に追い込むゴリエちゃん笑

 

紹介Vでゴリエちゃんのポップ表紙

出してくれてありがとうごさいます!

20年前だがwwwww

 

 

『空欄キング』

テーマ「現役中高生と40代以上に聞いた

○○する学校の先生は嫌いランキング」

 

Z世代チーム:ゴリエちゃん、ゆうちゃみさん、ゆいちゃみさん

昭和生まれチーム:岩井くん、神田さん、二葉さん

設定万能なゴリエちゃんの本領発揮www

ゴリエ「Z世代っていうかウルトラ怪獣のゼットン世代だから」

澤部「ゼットン世代はくそじじいですけど!」

申しますぶりに聞いたゼットン世代笑

てかギャルチームでも良かったのでは普通に。

 

例のゴリエちゃんの頃の特殊な指導法エピソードはなしたら

ちょっと今だと引かれちゃうからやめときましょうwww

 

 

『ふわふわ特技さん』

途中までゴリエちゃんがいないことに気付かず

えっ?と思った時には、もう冒険王の中継で

池広場のステージにいましたw

 

特技さんに出たいという若手芸人さんが集合。

ゴリエちゃんと共にティア様がレポートw

 

ジェンガでけん玉特技終わりで

ジャンがジャンがをブチ込むゴリエちゃん。

いきなりwww

 

結構凄い人いたけどゴリエちゃんの独断で全員不採用でした笑

 

 

 

ぽいぽいトーク中だけじゃなく

コーナー中に中継パターンもあるんですね。

ふわふわ特技に絡めた内容だったからしょうがないけど

エンディングにいないのは寂しいなぁ…(^^;

もちろん2週連続でありがたいし嬉しいんですけども。