ファンタジー設定のお昼 | ローテンションでポジティブな生活

ファンタジー設定のお昼

4月12日 放送

[ ぽかぽか ]

 

OP。

タイトルバックの外観覧の皆さんの中に

ゴリエ×サンリオコラボグッズのふわふわマスコットを

持ってる女の子が!

 

呼び込まれて扉から登場する時

いつもなら「来たよー!」と言うゴリエちゃんですが

今回はなぜだか「初めまして」

なんでwwwwwwwwwwwww

 

そして挨拶するなり何やら悲しんでるゴリエちゃん。

「裏で、ずっとヤマケンがゴリエの目の前で股間触ってて

『なんでそんなに触るんですか?』って言ったら

『僕はいつも股間がかゆくて、ゴリエさんも股間かゆくなりますよね?』

って(´;ω;`)」

ゴリエちゃんになんてこと聞いてんの!!!!!笑

理由を言うのはまだいいとして、共感を求めるのはなしですwwwww

この話を涙声で語るゴリエちゃんがかわい過ぎる。

(…ゴリエちゃんのコント見たいな)

 

スタッフさんによると、他の曜日でも無意識に癖で

触ってしまっているというヤマケンw

カラテカ矢部くんと同じ癖ですね笑

 

ゴリエ「股間アナウンサー!」

ヤマケン「エヘヘヘヘヘ」

澤部「何喜んでんだよ」

ヤマケン結構何言われても笑うよねw

 

『ぽいぽいトーク』

ゲストは、波瑠さんと高杉真宙さん。

 

トークセットへの転換中のミニ企画『転換ダンス』

なるものが始動!

後ろでスタッフさんが転換してる時にゴリエちゃんが

ペコリナイトを披露。

しかも、久しぶりにヤマケンも一緒にw

 

ハウマッチングの時より長いし

「いけてる?」とヤマケンのダンスの出来栄えを確認しながら

踊ってたのがなんかまた良かった。

言っていたとおり前よりだいぶ踊れるようになってたヤマケンに

終わりでハイタッチするのもほのぼの。

褒める時はちゃんと褒めてくれるゴリエちゃん(*´ω`)

そんでやっぱ踊ってる時の笑顔のゴリエちゃんがバチクソかわいいんだわ!!

 

転換が完了して、おやつガールの時と同じように

無感情でハケていくゴリエちゃんでしたwww

この扉から出る時、感情吸い取られるシステム笑

 

『ふわふわ特技さん』

ゲストは宇垣美里さん。

 

胸筋を使ってお菓子を食べるふわふわ特技。

ゴリエ「マッチョになりたくてジムに通ってる人達が

ああゆう筋肉の使われ方されると夢がなくなると思う」wwwww

澤部「結局ゴールはこれなのか!みたいな」

ゴールって意外と思ってた景色と違ったりしますよね←

 

アイスを6秒で食べるふわふわ特技。

エクレア早食いにも挑戦してみることに。

まさかのクリームをまき散らしながらの激しい食べ方に

引き気味の一同w

「ウォーキングデッドでしょ!シーズン3で見たことあるもん

ああゆうシーン」とゴリエちゃんw

ゴリエちゃんからよくこのワード聞くけどいつ放送してたドラマ?

って思ってググったら2022年まで放送してて結構最近だったw

 

レンコンで作った笛で演奏できるふわふわ特技。

この方ちくわの笛でよくテレビ出演されてましたね。

10年以上前のガレッジさんの番組にも出てた記憶。

色んな野菜でも出来ると聞いて…

ゴリエ「オーケストラ組みたいね、野菜の」

澤部「シチューの具材だけでとか」

岩井「最後シチューにしてね」

ゴリエ「みんなが触ったり口付けたりしたやつでしょ」

想像したらすげー嫌だw

やっぱこの3人の乗っかりトーク好き。

 

このコーナー、週で勝ち抜きじゃなくて

1回ごとでチャンピオン決めてもいいと思うんですけどね。

毎週暫定一位の方に来てもらうって結構リスク高い気がしたり。

5週勝ち抜きってほぼほぼ出てこないだろうし。

 

『空欄キング』

テーマ「20代の働く男女に聞いた

職場で〇〇された…これハラスメントだと思います」

 

女性チーム(神田さん、二葉さん、宇垣さん)と

男性チーム(岩井くん、ゴリエちゃん…!?)

 

まさかのゴリエちゃんが男性チーム入りΣ(・ω・ノ)ノ!

「ゴリエね、女性チームとか企画によって男性チームに入れられたり

フジテレビから設定ハラスメントを受けてるんだけど」

なにその初めてのワードwww

ゴリエちゃんにしか使われない言葉"設定ハラスメント"爆

岩井「30代チームの時もありましたよね」

澤部「ファンタジーですからゴリエちゃんは、どこでもいけるという」

前にも書いたけどゴリエちゃんはチーム分けにおいて万能ですからw

 

"下の名前で呼ばれた"という項目の話題から

ゴリエちゃんが中の別人さんの「ゴリッジセールのガリ」話。

今回で話すの80万5回目になります(違

でもゴリエちゃんで聞くと80万回聞いてても笑っちゃう不思議。

 

マスクを取ったら〇〇と言われたの項目を

「やっぱりマスク付けて」と言われたと思ったけど…

とゴリエちゃん。

もうそれハラスメントっていうか悪口wwwww

 

女性チームの勝利!

 

 

 

2時間になったし先週のようにぽいぽいトークも出ないのか…と

思っていましたが、転換ダンスという素敵企画もあり

色んな新しいことをしてくれる制作陣に感謝です。

転換ダンス、毎回違うダンスをゴリエちゃんに覚えてもらうっていうの

いかがでしょうか?(鬼の提案をする冷酷ガチ勢←)

(ほら…TikTokで流行ってる短めのやつとかね…)

 

4月のぽかぽかのゴリエちゃん出演は今回がラストで

2週お休み…( ;∀;)

録画見返しながらゴリエちゃんのいない4月後半を

耐え忍びたいと思います。