バッテリーなお昼 | ローテンションでポジティブな生活

バッテリーなお昼

3月8日 放送

[ ぽかぽか ]

 

先週と今週はゴリエちゃんがお休みということで

今回も代打ゲストとしてみなみかわさんが登場。

「ゴリエさん休み過ぎやわ」って言われてましたwww

3ヶ月間で3回欠席と1回早退は確かに

学校なら心配になる頻度←

昨年から決まってた仕事って何よ!

もしやついに長編の撮影始まったのか!?と思っていたら

先週は分かりませんが今週は沖縄吉本の専門学校の卒業式だったようで。

(これは…川ちゃんだけじゃダメだったのか?とか

思ったり思わなかったりw)

 

今回はゴリエちゃんロケコーナーが放送。

『ゴリエの心ぽかぽかちょっとウケた話教えて!』

埼玉・utataneの後編。

 

ヤマケンのVフリ前にVTR始まるの

前もそうじゃなかったっけw

 

ソファで休憩したカップルの彼女さんは

韓国ドラマが好きで俳優のヒョンビンさんのファン。

「どう、彼と比べて」って比べさせないであげてw

って思ったけどこのカップルさんた大分ラブラブでした良かったw

ゴリエ「彼に不時着したの?」

彼女「不時着しましたwww」

ゴリエ「靴隠したい!」

幸せを前にすると攻撃しがちwww

てか、愛の不時着見たって言ってたもんね、前。

 

サークルの先輩後輩女性2人組。

格好良い先輩に転んでアピールとかした?と

実際に転んで見せるゴリエちゃんの転び方が

結婚マニュアル1話でチャリから転んだあとと全く同じで

なんか嬉しかったwww

大事なところをバインダーで隠すヤマケンナイス笑

と、暴れん坊が目覚め始めたゴリエちゃんでしたが

「ちょっと反省してるのが小さい女の子が見てた」www

すごい冷静な目で振り返ってましたw

これがプロのなせる業なんだと気付いてもらえるのは

10年後くらいになってしまうかも←

 

ヤマケンがインタビューに挑戦。

20代前半のカップルに話しかけるも当たり障りのない質問ばかりで

全く盛り上がらず、すぐにウケた話を聞いてみると…

「ないな…」

見かねてゴリエちゃんが助太刀!

体格を見て部活を聞いてみたり、お互いの好きな所を聞いたり

自虐を入れて笑顔にさせたりして

徐々に緊張をほぐしていくゴリエちゃん。

「なるほど!そうゆうことを言うんですね」と

ガチで感心してメモるヤマケンが面白いw

 

スタジオで感想を聞かれて

「ゴリエさんみたいなアナウンサーになりたい」とヤマケン。

アナウンサーではないwww

なんならだいぶ対極な存在www

でも本当リアルに褒めててファンとしても

にやにやしてしまいました。

 

 

先週はロケコーナーも無くてめちゃくちゃ寂しかったので

15分のこのコーナーのありがたさが身に染みる。

今のところガレマネさんツイによるとお休みはこの2回だけのようなので

予定通りなら15日の放送は三週間ぶりに出席してくれるのではないかと。