お台場に急げっ急げっ!!! | ローテンションでポジティブな生活

お台場に急げっ急げっ!!!

とうとう明日になってしまいました…

『ゴリエと申します。ペコリFES』!!!

 

情報解禁から2週間

早い、早すぎる。

この1週間くらいハイパー忙しかったから

余計に一瞬で前日になった。

もうちょっと時間がほしかった←

 

いや…ついにか

ワクワクする時間もなかったので

全く実感がありません。

本当に明日ライブなのかな?ってくらいに

そのまま家にいて無限列車編を見てしまいそうな勢いですwww

(こっちも見たかった)

 

ギリギリのタイミングで

例のスペシャルゲストとかも発表されるのかな

と思ったんですけど、もう現場に行かなきゃ分からないということですね

なるほどなるほど…

仕掛けるねー申しますスタッフさん、仕掛けるねー。

 

あと有観客では復活後初披露のMickeyが楽しみでしょうがない!!

やっと見ることが出来るんですね(´;ω;`)ウッ…

嬉しいよー!!!伝説の曲だもの!!!

フルだったら踊ったあとゼーゼーしてるゴリエちゃんは

マストでしょうwww

 

 

先日ガレマネさんインスタに

「ゴリエちゃんに会えるのは最後になるかも…」と書いてたのが

非常に気がかりでなりませんが

2022年の最後なのか…本当に本当の最後なのか…

どちらにしても貴重な番組イベント!

(そもそもフジテレビ内でゴリエちゃんが見れるって

なかなかのなかなかな気がしている)

 

当日券も発売されるそうなので

お休みの方、気になる方、ゴリエちゃん懐かし過ぎて白目な方…

是非是非フジテレビへ急げっ急げっ!!!