ぶぶぶ物販!!! | ローテンションでポジティブな生活

ぶぶぶ物販!!!

ペコリFESまで6日…

 

 

まさかまさかの会場物販が行われますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まず1つが

サンリオとゴリエちゃんのコラボグッズの先行発売!!

 

6月にコラボが発表されて

9月の申します特番で詳細が解禁…

年内発売予定とだけ言い残し再び放置www

忘れて…ませんよね?と気になっていたところで

ペコリFESでどこよりも早く買うことが出来るって

ま、ま、まじですか…!!!

 

半年間ずーっと楽しみにしてたから

やっと買えるんだっていう安心と喜びが凄いです。

 

内容は特番のサンリオさん本社ロケで紹介していた

全てのコラボグッズが購入できるようです!

ついに巾着に焼き栗を入れる日がくるのか…←

 

 

そして2つめが

番組新作グッズ発売!!

 

第2弾の新作が発売されたのが7月。

ゴリエちゃんがロケやらつべやら色んなところで飲んでいた

全力ドリンクなど3種類。

(あ…クッキーそろそろ食べないと)

もうさすがにグッズは出ないよね…

と思っていたのでかなり驚きでした。

 

まだ1種類しか発表されてませんが

ゴリエちゃんのイラスト柄のヘアクリップが早速カワイイ。

TIFの時に周りのオタクの皆さんが色んなグッズで推しをアピール

してるのを見て、タオルとアクキーくらいしか無かったので

羨ましいな…と凄く思っていて

こうゆう身に付けられるグッズは嬉しい!

普段はさすがに家でしか使えませんけどww

 

あと2種類はどんなグッズなのか…

近々Twitterでお知らせしてくれるのかな。

 

 

ライブの物販って持ち帰り袋貰えない印象なんですが

(私がよく行くライブはほぼもらえない)

クリアファイルは大きいし折ることも出来ないので

エコバッグ的な物を持っていくのもありかもしれませんね。

 

 

いやー…1日限りのライブだから

さすがに物販はないと思っていたので

先行発売や新作という形で物販の楽しみもあるとは

全然考えてもみませんでした( ノД`)…ウレシイ

 

ライブに向けてめちゃくちゃ準備してくれてたんじゃーん(´;ω;`)ウゥゥ

え、ライブやるの?やらないの?

いつ?なんかあったの?とか

色々勝手に疑ってた自分に往復ビンタを食らわせてやりたい。

 

既にリハも始まってるようですし

出演者、スタッフさん、関係者の皆さんの準備や努力を

全力で受け止めて楽しませていただく所存です!!!

 

チケット発売中です!