あと11日 | ローテンションでポジティブな生活

あと11日

番組単独LIVE『ゴリエと申します。ペコリFES』まで

あと11日となりました!!!

(中途半端w)

 

無事チケットも手に入り、あとは待つのみ!!!

 

そんな時にすることと言ったらこれしかないでしょう。

公式ページを見ながらあーだこーだ妄想する!

これが一番楽しかったりする←

 

書きたい事山ほどあるんですけど

どれからにしようか…

 

まず情報解禁された時に一番驚いた

まさかまさかの2回公演。

 

正直、ゴリエちゃん大丈夫!?しかないというか爆

1公演90分で書いてあるだけでも3曲は踊るんですよね…

それが2回で計6回踊るという計算。

プラネッツさんのイベントでも3回公演で計6回のダンスを

披露されていますけど

ずっと出番があったわけではなく

一応合間合間に控室に戻る時間はあったわけで。

それでも密着動画を見たら踊り終わるたびにヘロヘロの

ゴリエちゃんでしたけども。

2005年のワンナイミュージカルだって3回ダンスパートはあったけど

合間の黒木さんのコントパートは

結構長い時間ゴリエちゃんは出てませんでしたから。

 

しかし!今回はゴリエちゃんが座長。

1回踊ったら控室でちょっと休憩なんてことは皆無だと思われ。

多少は転換の時間があるかもしれませんが

ほぼずっと出番で3曲は、90分で曲と曲の間に時間があるとしても

めちゃくちゃしんどいのではないかと。

合間だってただトークしてるだけってことにはいかないですよね。

それを1回公演が終わった2時間半後にもう1回。

 

とりあえず、対談動画で琢ちゃんが言っていたように

今回ばかりは密着とかしないで休ませてあげてほしいしかないwww

見たいのはやまやまですが…

公演と公演の間の時間はもう全てはぎ取って寝といてほしいくらい爆

 

では、3曲の間の時間は何をするんだろうか、と。

1曲約3分として大体10分くらいはダンス

おそらくド頭・真ん中・ラストで踊るでしょ(決めつけ)

…あと80分は!?

 

公式に書いてある内容によると

オーディエンス参加コーナーがあるらしいんですが

なにこれwww

クイズに答えるとかジャンケン大会とかビンゴとかそうゆう感じ??

今までのリリイベみたいに特典会やっちゃうとか??

一緒に踊ろうとか??

完全にショーに徹してもらって構わないんですよと思ったけど

ファンの為の感謝祭だから納得。

個人的にはゴリエちゃんとボードゲームしたi…(嘘です無理です

 

もう1つがワンナイの裏話の…トークコーナーになるんでしょうか。

もう話してないワンナイ裏話なんて無いんじゃなかろうかwww

そもそもがほとんど記憶にないって言ってるんだからwww

なんならワンナイのコント流してゴリエちゃんが生コメンタリー

してくれるとかでも十分ですけど

っていうかめちゃくちゃこれやってほしい!

申します初回の時すごい面白かったですし。

見ながらならゴリエちゃんも思い出しそうな気もするし

誰かしらワンナイにゆかりのある人とかが

いてくれたらいいのになぁ…

 

じゃあ、「ゴリエ熱望のあのスペシャルゲスト」って誰よ!!!

ちょっと考えた結果、この方々あたりしか考えられないのではないかと…

 

まず、ワンナイメンバー。

ライブだしくずが歌ってくれたらまじで泣いちゃうかもしれないって

思ったけど、HIROがなぁ…

つべのコラボぶりの轟さんと共演とかワンナイファンも

あの動画から見た人も嬉しいのでは?と思ったけど…ねぇ…

イベントはもう結構出演されてるようだから可能性もあったりするのかな。

 

ホトミとか丹下のおっさんとか病人とか

また見れたら最高だろうなぁ。

栄子ちゃんは間違いなく忙しいから絶対ないwww

川ちゃん取り合って強烈ビンタ炸裂してほしいですけど(それも絶対ないw)

そんな川ちゃんはどうなんだろう…

CMでは一応一緒にやったし、ゴリエちゃんから川ちゃんの"か"の字も

聞かない今、熱望してるのかどうかが微妙なところ。

本番日の2日前はルミネも入ってますからね(別人

 

個人的には大山さんとか陽子ちゃんとかマーくんも嬉しいけど

絶対ピンと来ない人多いwww

 

次に、あやや。

なんと言ってもゴリエちゃんの妹ですから。

ちょうど今年からCMで復帰されて、先日は新曲もリリース。

めちゃくちゃドンピシャのタイミング!

あやや世代なのでめちゃくちゃ出て欲しい!!

いつかのつべでもあややの名前が出てましたしね。

…でもなぁ、復帰後初ライブがペコリFESってある??爆

全国民、えっなんでゴリエ!ってなりますよねwww

だったらワンマン開催するだろうし、年末の歌番組とかの方

出演するよな…

無理か、さすがに。

 

そして、ジャスミンとジョアン。

昨年ゴリエちゃん踊ります!と宣言した時から

密かにずっと共演してほしいと思っていた2人です。

ゴリエ月間の頃とかMickey新MVとか出てくれないかなと

思ってましたが、そう簡単にはいかないのかもしれませんね。

ジャスミンは日本にいるみたいなんですが

ジョアンは今年出産されてどうやら海外に住まれてるとかなんとか。

イベントでペコリナイトを聴くたびに

2人のパワフルな歌声が恋しくなります。

 

このうちの誰かしか考えられないって思ってたけど

こうやって書いてたら実現が難しい方ばかりな気がしてきた。

とは言え、ゴリエちゃんが熱望する程の人って他にいますか!?

ワンナイの頃からのゆかりの人じゃなく

今年の活動での共演者さんとか???

エンジェルスの皆さんとかもよちゃんとか

目の前で一緒に踊る夢が実現したら感動しちゃいますけど。

 

この前、ガレ友さんともこのことについて話していて

もう1人挙がったのが…落武者。

ワンナイミュージカルと同じエンディング登場パターンwww

こちらもゴリエちゃん熱望とは考えにくいけど

Mickeyにも出てるし、別人さんお気に入りキャラですし。

ただ、メイク時間がありますから、繋ぎが必要…

ワンナイミュージカルはくずが歌ってる間に変身されてるので。

あと、2回目もあるからゴリエちゃんメイクを一旦落とす

っていうのはあまり現実的じゃないような気も。

 

ただ、1回目と2回目同じゲストとも限らないし

1人とも限らないから

もうなんにもわかりませんwww

当日まで発表されないのか事前に明かされるのか…

 

それにしても、宣伝活動はされないんでしょうか。

ゴリエちゃんでやるのはなかなか大変でしょうし

別人さんでもいいからラジオとか色々で宣伝して

満員御礼になってほしいし

今のところTwitterとインスタとTikTokでしかお知らせしてないから

SNSチェックしてない方々にも知らせるには

ゴリさんのYouTubeでも申します。の時みたいに宣伝したらいいのに。

 

ということで、あーだこーだ勝手に言って

ワクワクしながらライブの日を待ちましょう!のコーナーでした。