フェス!!! | ローテンションでポジティブな生活

フェス!!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

『ゴリエと申します。』の番組単独ライブ…

ついについについに!!!

全貌があきらかになりました!!!

 

ライブ開催が番組で発表された9月23日から約2ヶ月。

「続報は公式SNSにて」とツイートしたまま

待てど暮らせど新たな情報が知らされることはなく…

 

チケットが発売されることは分かっているので

諸々2ヶ月前くらいには続報も出てくるのではないかと思っていたら

気付けば10月末。

もしかして…幕張リリイベで発表されるとか!?とか!?とか!?

と、うっすら期待するも(当日はそんな場合ではなかったですが←)

蓋を開けてみれば純粋なリリースイベントで

ライブのことは一切触れられず。

これは、11月1週目あたりにドカンッと大発表される感じですか!!

なんかそんな気がしてきた(知らんけど)

ソワソワすること数日…あれ?なんもない…え?

もうすぐ11月中旬ですけど…

 

ライブ、やるよね?

やっぱやめます!的なこと?

12月開催から年明けに変更とか?(逆にそれは助かる←)

どうなってんの、え…

やらないならな出来れば教えてください…

泣いちゃうけど…無理なら無理で受け入れるから…

 

そんな心ここにあらずな状態で迎えたチアアップフェス。

その終わりで、しっかり開催日が決まっていること知り、ほっと一安心。

これは今か今かと発表の時を待つしかないということですね。

 

とは言え、また何の動きも見えない数日間が続き

…え、やっぱりなんかあった…?

(基本ネガティブ)

と勝手に不安になった11月18日!!!

 

やっっっっっっっっっっと続報が(´;ω;`)

しかも可愛いお知らせのページまで…

 

 

番組単独LIVE

『ゴリエと申します。ペコリFES』

日時:12月10日(土)

   1st 開場14:00 開演15:00

   2nd  開場18:00 開演19:00

会場:フジテレビ本社内特設会場(22階 フォーラム)

 

 

2ステもやってくれるんですか…(;´༎ຶД༎ຶ`)

もし仕事とか予定がずらせないって人でも

どちらかの時間なら行ける可能性も高くなるかもしれない

この時間設定…(;´༎ຶД༎ຶ`)

やさしさしかない(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんか私も希望の光が見えてきた気がする。

 

そして、会場がまさかのフジ本社内Σ(・ω・ノ)ノ!

てっきり台場近辺のライブハウスとかホールでやるのかと思ってました。

なんかライブというよりスタジオ観覧的な感じもしてきたwww

制作さんだったり技術さんだったり美術さんだったり

局内なら色々スムーズですしね。

9月の特番を湾岸スタジオのベンチから始めた申します。らしい

会場だと思います、はい(決してバカにはしてないw)

 

しかもフォーラムと言ったらフジ入社式でお馴染みのあそこ。

多分常設ステージは無いと思うので新たなステージを設営するとして

常設の座席も無いからこれはもしやスタンディングとか?

と思っていたら、続報にて指定席との発表が!

当然のように傾斜のないフロアに椅子を並べるということですか!?

だだっ広い会場というわけでもないから着席でも

問題なく見えるということなのかもしれない。

 

勝手にワンナイミュージカルをイメージしていて

スタンディングで見れたら盛り上がるだろうなー

なんて思っていたので、出来れば席はあっても立って見たいな

とか思ったりして。

でも、お子様とかもいらっしゃるだろうから、あれかな。

 

この日の為にステージを設営するのもなかなかの費用がかかると思われ

ただの鉄骨の剥き出しのステージにするわけにもいかないだろうから

しっかりデザインされたステージセットになるわけですよね。

(ただの想像ですけど)

レギュラー放送の時もスタジオではなくリハ室だった番組が

こんなにお金をかけてライブを開催してくれるなんて(´;ω;`)

「感謝の気持ちを伝えたい」のはこちらです。

 

フジ本社内で開催するなら

カメラとかね…技術チームもすぐ来れちゃうわけですよね…

そしたら…ねぇ…ライブの様子とかをね…

何かしらの形で見れたりとかしたら嬉しいですけど

とか思ったりして…

テレビで放送して欲しいなんて言ってません

有料でもなんでもいいから映像として見ることができたら…

なんてね。

(どうしても東京まで観に行くのは難しい地方の方とかも

いらっしゃるだろうし、ライブの様子を見たい方は

沢山いるのではないかと)

 

そもそも、3ヶ月限定で今はもう放送されていない番組のライブが

開催されるって凄くないですか!?

あり得ます?こんなことって?

しかも、関東ローカルのド深夜番組。

そんなフジテレビさんの大胆なところ、大好きです。

そしてテレビ局をも動かすゴリエちゃんの存在感、最高です。

 

最初で最後かもしれない前代未聞の番組単独LIVE

チケットは11月26日(土)より発売開始です!!!

チケットぴあ

 

 

ひとまず重要な情報を取り急ぎ…

勝手に色々考察はまた次の記事で(これが楽しいんだわ…ニヤリ)