祝!発売!!! | ローテンションでポジティブな生活

祝!発売!!!

本日、6月8日

Gorie with Rei & Misato

16年ぶりの新曲『若いってすばらしい/私のママは2個結び』

 

発売おめでとうございます!!!

 

 

缶バッチが3枚あるということは…

はい、CDも3枚購入致しました。

ガレッジさんのオタクを20年ほどやってきて

こうゆうの初めてです、抽選の為に複数買うとかwww

ワンナイの頃のクソガキな私にはできなかったでしょう。

歳を取ることもすばらしい←

 

 

セットのアクスタのリアルゴリエちゃんも

普通に飾れそうなくらい可愛いですし

CDの中もラメラメなピンクに自撮りな写真満載で可愛いですし

歌詞カード裏の3ショットの

鬼修正が施されているであろうゴリエちゃんも

なかなかに可愛かったですし

とにかく可愛いが山盛りで

復活当時のキエェェェーーーーー!!!と顔面を見ることすら

出来なかった私が知ったらビックリすることでしょう←

 

番組でも生でも聴いてますが

改めて音源でじっくり聞いてみると

それぞれが癖になるなーというか…

 

若いってすばらしいの方は、ネタになって面白いじゃん!

とは思いつつもゴリエちゃん一言も歌ってないんだよね、と

ゴリエ信者としては多少なりともショックだったわけですが

イントロの音が聴こえてきたところから

脳内でゴリエちゃんが踊り出すので不思議なくらい存在感があるというか。

MVやハーフタイムショーで踊る姿を見てるからなんだろうけど

やっぱりこの曲もゴリエちゃんの曲なんだな、ってすごく思いました。

 

後半のサビのたたみかけがまたコーラスも相まって

すごく響いてきて感動してる自分がいます。

 

"B面"の私のママは2個結び。

とりあえず聴く前に、歌詞カードに「作詞:ゴリ」って

書いてあって軽い衝撃だったんですけどもw

ゴリエちゃんじゃないの?どゆこと?エ付けるの忘れた?爆

でも、申しますにも身体半分見切れて声だけひっそり出たくらい

関わってないことになっていたゴリさんが

やっと名前だけ登場しましたね、おめでとうございます←何がw

 

で、曲聴いたら2番もあってビックリ。

申しますで流れたのは半分だけだったんですね。

しかも後半はメインが変わってゴリエちゃんになってて

めちゃくちゃ歌ってるしwww

通勤途中で聴いててマスクの下ですごい笑ってしまった。

ピリッとアダルトな歌詞がブチ込まれてて

個人的にはゴリエちゃんの曲だわ…と嬉しくなりましたw

あと、礼ちゃんの「キツイー」がすごくツボ。

 

ところで「マッチングアプリ」のとこは

あんなに逞しい男子な歌い方で大丈夫だったんでしょうか笑

上手いけども。

 

そして!!!

あの総力をあげて制作されたMVが本日公開されました!

 

 

過去3曲とは違い、DVDとのセットではなかったので

どこれ見ることが出来るようになるのか気になっていました。

多分、吉本さんかフジテレビさん関連のYouTubeチャンネルに

上げられることになるのかな…と。

そしたらまさかの、ゴリさんのYouTubeチャンネル『ゴリ☆オキナワ』!!!

そんなことあるの!?

ゴリエちゃん歌ってないのに?←ずっと言うw

 

どうゆう話し合いがあったのか。

再生数300万回超えの令和版Mickeyもゴリさんのチャンネルだから

ゴリエちゃんイコール的な流れで定着しつつもあるし

このチャンネルにしてくれたんだろうか。

 

まぁ、とにかく、これでもっともっと多くの人に

曲もMVも知ってもらえるというのがファンとしても凄く嬉しいです。

 

 

16年振りのCD発売にMVにラジオ出演に…

夢みたいです。