dgmgラヂオ | ローテンションでポジティブな生活

dgmgラヂオ

今日のシゲゴリはお休みでしたが

その代わりにwktkから、ちょっと面白いものが届きました!

 

こちらです。


ローテンションでポジティブな生活-NCM_0059.JPG
 

シール、クリアファイル、そしてなぜかパスケース。

 

 

なんでこれが届いたのか・・・

 

3日程前に、突然電話がありまして

知らない番号だったんですが、仕事中だったこともあり

仕事モードで電話に出ると

 

「NHKラジオのwktkラジオ学園ですが、

ラジオネーム○○さんですか・・・」

「は、はい。」

 

ん?・・・お?・・・ワクテカ!?????

え、何?なんで?生電話の応募なんてしたっけ?

無理無理無理~!!!

心の準備が全然出来てないですしぃ~

 

なんて、勝手に慌てていると

「香蓮ちゃんのトランペットクイズで正解しましたので・・・」

「あぁぁ~!!しました、しました!」

 

そう、100人以上正解が出たこの前のトランペットクイズ。

放送で「抽選でステッカーをプレゼントします」なんて

シゲくんが言ってましたが、まさか当たるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

超失礼ですけど、本当にプレゼントしてくれるんだ~(←

 

そして、今日本当にwktkから届いていたというわけす。

てっきりシールだけかと思ってたら色々入っていてびっくりです。

このパスケース渋すぎやしませんかww

まぁ、派手派手よりは実用的ですけど。

てか、パスケースなんてグッズを作ってたことに驚きなんですけどw

シールに至っては、A4サイズのシールが5枚入ってて

周りに配る用にこんなに入れてくれてる、とのこと( ´艸`)

 

他にも、wktkのチラシも入ってまして

例の全国の学校に届けたというポスターと同じやつです。

ジャニーズさんなので写メは控えましたけど

これが一番嬉しかったかもwww

 

さて、どこに飾ろうかしら~ヘ(゚∀゚*)ノ