土佐犬役者 | ローテンションでポジティブな生活

土佐犬役者

9月15日 放送

[ 浜ちゃんが! ]

 

買う企画。

 

浜田さん&RIKIさんチームと

ゴリさん&小島瑠璃子さんチームで対決。

 

 

買い物スタート。

 

浜田さん、ゴリさん、小島さんの3ショットを遠めから見て

「素晴らしい。優しいお父さん2人が・・・」とRIKIさん。

自由以外の何者でもない(笑)

てか、お父さんって。

 

お兄さんの力さんの家にはカラオケルームがあるらしく

なぜ作ったのかゴリさんが聞いてみると

「それは単純に・・・俺は知らんよ。」と

一瞬設定を忘れて普通に答えようとしたRIKIさんww

あんまりキャラは徹底されてないんですね。

 

小島さんがピアノを弾いていましたが

「じゃあ、僕も。」みたいな流れにはやらりなりませんね(^^;)

まぁ、もう2年前だし弾けないか・・・。

 

RIKIさんがまた悪ノリで画鋲で遊んでる時の

浜田さんの画鋲の奪い方(笑)

 

 

結果は、0対8でゴリチームの勝利!

てか、金額安っ。

 

 

 

ほとんど、RIKIさんの感想になってるんですけど(笑)

なんか凄いですね、流れとか完全に無視。

こんなの、芸人がやったらアウトですね(^^;)

というか、まず浜田さんに張り倒されると思う(笑)