腕毛サンド | ローテンションでポジティブな生活

腕毛サンド

9月18日 放送

[ 科学くん ]

 

台風とゲリラ豪雨を検証する、という企画。

 

オープニングで、田中さんとゴリさんがロケに行ったと聞いて

ほっしゃん。さん「えっ、ゲリラにゴリラが行ったの?」

何気に1文字違いだったんですね。

ゴリラ豪雨・・・結構凄そう。

 

前フリ。

田中「ゲリラ豪雨さん、スタンバイされてるみたいで・・・」

ゴリ「ゲリラ兄さん来てたんだ。」

ゲリラ豪雨は吉本の先輩なんですね。

 

まずは、35ミリの雨を体験。

傘をさしても腕がぬれるくらいの威力で、「腕が・・・」と

腕を前に出して見せる3人。

ちょうど両サイドが剛毛の持ち主なので

真ん中の眞鍋さん、腕毛サンドに(笑)

黒・白・黒、みたいな。

でも、こう比べるとやっぱゴリさんヤバイですねww

 

今度は、豪雨で発生した濁流を体験。

濁った水や岩や危険物が転がる中をどのような靴で歩けば

一番危険ではないのか?というのを検証。

ゴリさんが選んだのは、長靴。

いざ入ってみると、最初は余裕だったものの、すぐに水が中に

流れ込んできて、華麗に濁流でこけるゴリさん。

さらに濁ってるもんだから、岩に足を強打。

ゴリさん、ナイスファイト(°∀°)b

程良く見たい画が見れたし、良い悪い例でしたw

 

 

次回は、SPだそうですけど

ゴリさんはロケ出動してない感じかな。

まだロケ行ってないだけかと思ったけど、公式サイト見ると

無さげですね。