9月と9日 | ローテンションでポジティブな生活

9月と9日

ようやく、ムービーフェスタ『宇宙で~』の

トークショー出演芸人が最終の30日まで発表。

 

 

ゴリさん、出ないとかー・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

地味に期待しながら待ってたんですが。

川ちゃんは、全部で4回くらいトークショーしてるから

絶対ゴリさんもあると思ったんですけどねぇ。

 

しかも、ファンにはもってこいなイベントだから

余計出て欲しかったぁぁ(´_`。)

コンビで(笑)

 

 

でも、てっきりムービーフェスタが終わる9月いっぱいまでしか

今手元にある前売り券は使えないと思っていたんですが

チケットをよく見ると、来月9日の全国公開からでも

使えるようなので、そこはよかったわー。

 

あと9日しかないから、早く観にいかなきゃ

と思っていたので(汗)

 

ガレッジさんじゃなくても、芸人さんの間近トークは

気になってましたけど、∞ホールのスクリーンで

また観るのはちょっとねぇ・・・(^^;)

 

 

初日舞台挨拶とかあるんですかねー。

なんか、8月に∞ホールで1回やったから微妙そう。

あっさり公開しちゃいそうな気がしてきました。