テレ臭 | ローテンションでポジティブな生活

テレ臭

天てれ2学期2週目。

 


ガチガレッジ、終わったんじゃなかったんだ。

ゴリさんから再スタート。

万歩計対決は、おはスタ時代もなぜか強かった

記憶があります。

 

ガレッジランド。

特別編ということで、川ちゃんも参加しハリーツイッター対決。

MCは菜々香ちゃん。

川ちゃん、明らかに中盤から疲れてましたね。

あと、いちいちカメラに映りたがるゴリさんはツボ・・・

というか懐かしかったです(笑)

 

トーク。

とりあえず、髪型が普通のゴリさんに変化。メッシュが消えました。

前の髪型って、こう比べると結構若く見える髪型だったんですねw

てか、完全に他のコーナーと別日に収録したのが分かる(笑)

7月とかに撮り溜めとかしてると思ってましたが

トーク部分は、8月後半ですね、多分。

戦士も奇抜ヘアーじゃなくなったんだし、川ちゃんも

他のヅラに変えてくれればよかったのに。

 

後半のトークも色々変わりましたね。

あいうえお作文とか、重さ予想対決とか。

よりバラエティ色が強くなってきた気がしました。

大喜利とかなんてお笑い的なことやらせるなんてね

天てれ的には意外だわ(笑)

でも、前のミニコントコーナーも結構好きでした。

 

挑戦したいことで、メタボになりたくないから

腹筋をするというりょうまくん。

その理由が・・・ゴリさん。

着替えてる時に、ブヨブヨのお腹を見てそう思ったらしい。

「ゴリさんみたいになりたくないから。」とか言ったら

良い感じにおはスタっぽいな・・・と思ってたら、本当に

言ってくれました。りょうまくん素晴らしい(笑)

こうやってイジってくれるのは、良い傾向ですよー。

 

あと、やっとイジりやすい子を見つけたかな、ガレッジさん。

ホセくんにふる感じが印象的でしたけど。

これで、ホセくんもグイグイ来てくれたら最高ですw

 

しかし、ゴリさんの唇がこれまで以上に痛々しい(汗)

笑う時、ひとりさんのネタである“唇が乾いてる人の笑い”

と全く一緒の状況になってますもん。

 

 

以上、一足遅れた天てれレポでした。