ハト時計 | ローテンションでポジティブな生活

ハト時計

7日に、『お笑いさぁ~ん』の観覧に行ってきました。

 

やっぱ、観覧だとテレビの裏側も見れるので

そこからテンションが上がってしまいます。

スタジオ通路に置いてある、セットやら小道具やら

ジロジロ観察しながら「すげーすげー」言ってました(汗)

 

今回のゲストは、ドランクドラゴンの2人。

おつなぎさぁ~んには、チーモンといった面々。

前説には、ランチランチというテレビにはまだあんまり

見た事のないコンビ。

でも、ネタではこの前説のコンビが一番ツボだったかもw

かなり盛り上がってました。

 

そして、2年ぶりのさまぁ~ずさん(´∀`)

ゲストのネタ前のトークは、完全にさまさまでした。

面白いですwww

相変わらず、お2人とも黒いし。

 

放送前だからあんまりネタバレ出来ませんけど

ドランクの2人とのトークでは、終始鈴木さんを

イジり倒してました(笑)

あと、塚地さんの芸人さんに対する話では

個人的に妙に共感してしまったり・・・ww

 

で、何より即興とはいえ

さまぁ~ずさんのコントを生で観れたのは

かなり嬉しかったです。

単独なんてチケット買えませんからね(汗)

まぁ、アドリブ満載で後半くちゃくちゃになってましたけどww

 

 

また観覧応募しよっ。