おかしな大男 | ローテンションでポジティブな生活

おかしな大男

8月25日 放送

[ 浜ちゃんが! ]

 

売る企画。

 

浜田さん&JOYさんチームと

ゴリさん&杉ありささんチームで対決。

 

 

表現者として一番リスペクトしているのが芸人さん

という、杉ありささん。

ということで、持ちネタのモノマネを披露。

キャサリンをやっていましたが、私的にはかなり似てると思ったww

 

オープニングからなにかと「浜田さん、浜田さん」と

うるさいJOYさん。

さらに、「ありさちゃんの事、“杉さん”って言うのやめてくれる?

どうしても良太郎さんの方を思い浮かべるから。」とゴリさん。

言われてみれば(笑)

 

リフティングを披露することになり

JOYさんの靴を見て、「そんなブーツで出来んの?」と聞くゴリさんに

「いやいや、何だから出来ないとか無い訳ですよ。

こっちはやってたわけですから。」

この言葉聞いて、サンオイルのウザイさんを思い出さずには

いられませんでした。

言い方も含めて、ウザイさんそっくりでしょ。

そんなことより・・・ウゼェー(笑)

 

澤田バイヤーの「JOYさんはピークです。」発言。www

さすが査定のプロ。

 

キャンパスナイトフジでは男のスタッフさんがいても

出演者が多いから楽屋に入りきらなくその場で着替えていた

という話を聞いて、ゴリさん「見慣れる男なんていないよ。

普通に見せてるだけで、下の顔は・・・」

暴れ野獣に、すかさず浜田さんからの拳が入りました(笑)

 

 

しかし、ゴリさん、なんであんなピッチピチのTシャツ

着るんだろうか。

完全中年太り突入してるし、体型隠した方がいいのでは?

と全く余計な事を考えながら見ていました。

 

てか、服がマンスリーペット特集と同じな件。