プチトマトちゃん | ローテンションでポジティブな生活

プチトマトちゃん

8月22日 放送

[ 夏休みの自由研究 はじめての小さな大冒険 ]

 

地味に、ゴリさんナレーションの仕事が増えてますね。

 

パラリンピックの番組の時も書きましたけど

ナレーションについて感想を書くのは、難しい(笑)

でも思ったのは、色々と声を変えながら話しますよね。

沖縄なまりのトコも含めてw

所々、変わるのを聞いてて、ラジオでキャラを変えすぎて

川ちゃんにキレられてるゴリさんを思い出しました。

 

しかし、子どもの行動はぶっ飛んでて凄いというか。

街の人に尋ねる時に「テレビ番組の主役の者なんですけど。」

って声かける男の子だったり、ブラックな罠を仕掛ける

兄弟だったり、猫密着なのに家に戻ってしまう女の子だったり・・・

 

面白いなー。

 

あと、下手に感動させようとする作りじゃなく、

面白可笑しくしてる内容だったのが、個人的に

見やすかったりしました。