ぬーやるばーがー | ローテンションでポジティブな生活

ぬーやるばーがー

11月6日 放送

[ スーパーチャンプル ]

 

B-BOYリーグを始めようとしたところに

「Yo! Yo! Yo!」という声がっっっ。

 

突然ガレッジ登場!!

 

出てきてすぐに、KENがしかけてきて

ゴリさん、ブレイキン体勢に(笑)

川ちゃんにジャケットとマイク渡してますwww

 

はい、デター!!!

もう定番すぎるウィンドミルーヘ(゚∀゚*)ノ

 

次に川ちゃんにバトンタッチして、同じウィンドミルを

やろうとしたら・・・腰グリッwww

あれっ!?川ちゃん出来たはずなのに(笑)

 

 

KEN「ガレッジ先輩なんで来たんですか?」

ゴリさん「今、家でぼーっとテレビ見てたらスーパー

チャンプルやってるから、まだ今なら間に合うんじゃないか

っつて、川田と2人でな~っ!!」

バリバリ収録(笑)

 

どうやら、隣のスタジオで収録してたようです。

 

川ちゃん「チャンプルってタイトル・・・ウチナーンチュ?」

そして、ここでシーサー出ましたー(笑)

KENが一緒にやってたのが、なんか嬉しかったりw

 

ガレッジとDAPUMPの2人が並ぶと・・・

ゴリさん「ゴーヤーまで、3・2・1ゴー!」

“ぬーやるバーガー ハンバーガー

にふぇーでーびる ボディービル”

 

4人、合ってます(笑)

 

川ちゃん「ふーちばー親方がやってましたね」

 

このワードは、ワンナイにダパンプが出た時も

言ってましたね~♪

あれはふーちばー親方が言ってたんだっっ。

って、ふーちばー親方って誰。

 

 

ほんで、バトル再開。

 

沖縄のチームが、エンジョイプレイしながら登場ww

いいですね~もうこっち応援ですよ(えっ 笑)

 

意気込みを言うとこでさらにさっきの“ぬーやるバーガー~”

を言う、沖縄チーム(笑)

なんか川ちゃん嬉しそうwww

 

どっちか勝ちそうか聞かれて

ゴリさん「すごい戦いになると思うんですよ。」と具志堅さんの

試合を例に出してその試合のことを語りに語って

「もし良かった皆さんも見てみて下さい」(笑)

なんの話www

 

ゲストの安田美沙子さんが「筋肉に注目」というのを聞いて

完全なぜい肉まみれのお腹を見せ付けるゴリさん(笑)

あぁ~あ・・・これ!(´Д`;)

 

バトルの方は、すげぇとしか良いようがないというか。

マジすごいですねっっ。

これ、どっかで習ったりしてないんですもんね。

これは、ガレッジ後に出ないでよかった(笑)

 

で、前半戦が終わったとこで

「ぜひとも後半戦みたいんだけれども、スタッフに

戻ってくださいって言われたから行かないといけないんだ」

とゴリさん。

 

川ちゃん「偶然なんですけど、僕らもダンスしてる

DVDが11月12日に出ます」

ゴリさん「偶然の告知だよ」

 

 

 

何か番組の宣伝かなって思ったら、DVD告知だったー。

このものすごいついで出演(笑)

衣装も多分そのままですよね。

何の収録してたんでしょうか。

スーツでしょ・・・特番のMCとかですかね。

 

でも、DVDの宣伝はこれが初めてですね。

もうちょっとしないとヤバいんじゃないの(^^;)笑

 

 

ちょっとしか出なかったですけど、

沖縄の風ふきまくりで、良かった~www

ダパンプとも久々なんじゃないですかね~(´∀`)