びびったぁー | ローテンションでポジティブな生活

びびったぁー

今日、もぉのすごぉい雷でしたっ雷

 

あんなすごい稲妻見たの初めて(汗)

 

1人で「うわぁぁ~っ!」って言っちゃいました・・・。

 

 

あと、昨日放送された『下妻物語』。

 

さっき見終わりました!

 

面白い(‐^▽^‐)

 

友情ってすばらしいなぁ~って!

 

あんな友達いたらいいですよねぇ~☆

 

 

そんで、深田恭子さんと土屋アンナさん、かっこいい!!

 

そしてカワイイ!!

 

役にすごい合っていて。

 

 

あの、ロリータファッションとか特攻服

 

・・・1回でいいから着てみたい(笑)

 

あのヤンキーメイクも(笑)