優勝者は!? | ローテンションでポジティブな生活

優勝者は!?

[ シャル ウィ ダンス? ]

 

決勝!!

 

高橋さんペア・HGペア・角田さんペアで争う。

 

 

先週に続き、ガレッジが練習現場へ・・・

 

高橋さんペアのトコでは、「おてんば」歩きをしたり(笑)

HGペアのトコでは、床にゴリさんが画鋲をまいたり

HGとゴリさんがCBSしたり

角田さんペアのトコでは、女性のプロとゴリさんが踊らせてもらう時

に「カップルつなぎじゃだめですか?」って(笑)

川ちゃんゴリさん、角田さんにおびえてました!

 


 

結果は・・・

 

 


 

優勝は角田さん&児玉麻里子プロでした!!!

 

 

 

 

2位 高橋さんペア

3位 HGペア

 

 

意外っ!!

私はてっきり高橋さんペアかなって思ってましたけど。

でも本当、角田さんペアのダンスはすごかったっ!

2人ともかっこよかったです!!

最後はみんな感動してましたねっ。

 

来週から、このメンバーのダンスが見れないのはちょっと寂しい・・・。