明日公開♪ | ローテンションでポジティブな生活

明日公開♪

5月21日 放送

[ 嫌われ松子の人々 ]

 

映画「嫌われ松子の一生」

公開直前ということで深夜に放送された特番です!

豪華出演者のインタビューや、ちょっとしたメイキングシーン、

登場人物の紹介、ストーリー解説などなど。

 

 

~ゴリさんのインタビュー~

 

「大倉という人間が、どのような人間なのか

どのように重要なのかって考えて出た結論が

それほどストーリーに関係ねぇなっていうことですね。

今日クランクアップの日なんですけど、最初中谷さんと

会った時は20歳の時って設定で、中谷さん着物着てる

んですけど、やはり中谷美紀ここにありという感じで。

かといって、そんな話したわけでもなく・・・。

ガレッジセールのゴリです!見た目はこんなインパクト

ありますけど、結構チョイ役ですっ!」

 

とのことです!!

撮影直後のようで、あのメイク、姿のままのインタビュー。

あのですね~。

コワすぎっ(笑)

 

中谷美紀さん・土屋アンナさん・中島哲也監督・柴咲コウさん

伊勢谷友介さん・谷原章介さん・荒川良々さん・武田真治さん

宮藤官九郎さん・劇団ひとりさん・竹山隆範さん・山田花子さん

柄本明さん・市川実日子さん・香川照之さん・BONNIE PINKさん

谷中敦さん・木村カエラさん・AIさん・黒沢あすかさん・瑛太さん

 

の方々たちもインタビューさられておりました。(インタビュー順)

 

 

ゴリさんから、この映画のことを聞いたことがなかったので

見れてよかったです!

この特番を見た感じ、ものすっごいチョイ役でもないみたいです。

アパートの中のシーンや、外のシーンもありました。

ギターを持ってたからミュージシャン役なのか・・・な?

しかし、あのメイクでインタビュー受けているゴリさん

ホント強烈!

 

出演者の皆さんを書いてて思いましたけど、めちゃくちゃ豪華!

ってずーっと前から思ってましたが、改めて。

 

瑛太さんや、柄本さんとかが言ってましたが

台本からおもしろいとか。

劇団ひとりさんは、キスシーンの直後だったのか

すごいテンション高めで、ニヤニヤしてて(笑)

あと、清水ミチコさんのナレーションがすごくいい♪

映画の雰囲気に合ってて!

てか、内容が濃いっ!

30分かんの特番なのに目に残るような濃さでした!!

どうやら、製作者の仕掛けにどっぷりはまっちゃったみたいです!

早く見てぇ~!!