ガムテはヤバい | ローテンションでポジティブな生活

ガムテはヤバい

[ ワンナイR×R ]

オープニィ~ングッ!!

 

もんじゃろ学園物語

 

徹平くんが先生として再登場しました!

職員室で川ちゃん・ミヤオ・Sせん・徹平くんで

和気藹々とムチで叩いたりと雑談。

川ちゃんが徹平くんの歓迎会をしようと提案する。

何が食べたい?と川ちゃんが聞いて、悩んでる徹平くん。

それを見て、突然割り込んできたゴリエちゃん。

「男だったらさっさと決めぇ~やっ!そんなんだから

身長も止まってるん、ちゃうのぉ~(すすり笑い)?」と。

「なんやこのデカ女!」「チビ男」と、またケンカに。

そして、また漫才に(笑)

ゴリエ「ほな聞くけどな、食べ物では何が好きぃ?」

徹平「チャイコフスキー」

そう③!と、チャ~イコフスキィ~♪と声高めで歌いながら

指揮者みたいなことして、ノリツッコミ!

そして、長渕ツヨシ先生登場。

WaTの曲を歌いながらギターを弾く長渕先生。でも、だんだん歌詞が

違ってくる・・・。先週のトーク「ぐっさんのちょっかい」みたいな感じで。

で、「あいつ(ウエンツくん)の代わりに俺と組もうぜ」と言う長渕先生。

「教えてくれ」とギターを徹平くんに差し出す先生。

長渕先生&徹平くんでWaTの歌をセッション。

で、だんだん徹平くんもさっきのように歌詞が違ってきたのでした(笑)

 

そして、教室へ。

ゲスト生徒役でFUJIWARA・レギュラー。

前回徹平くんが来たときのように「ラブコントーク」。

ロボットがまた藤本さんの暴露から藤本さんイジリ。

歯を磨いたことがない松本くんや西川くんの彼女の話やら

原西さんを指すときに「滝連太郎」って指すゴリエちゃんなどw。

あと、原西さんが机の上で「ポクチン」をやって、おもいっきり転んでました。

今回もゴリエちゃん・徹平くん並んで教卓に前のめりで

よっかかって!こうゆう光景好き☆

 

居酒屋で、歓迎会へ。

酔いすぎて顔だけ真っ赤になってるミヤオ。

自分で「もう、ゆでダコだよ」って言って、皆爆笑。

ちょっと真剣なシーンなのに、ミヤオを見て吹いてしまうゴリエちゃん。

普通にSせんにミヤオ襲い掛かってましたけど(笑)

 

店の前で酔って吐きそうなゴリエちゃんを介抱する徹平くん。

居酒屋で、徹平くんが好きな人がいると聞いて

自分がその好きな相手だと勘違いするゴリエちゃん。

「今日だけは川ちゃんのこと忘れてもええねんで」とゴリエちゃん。

で、なぜかハァハァし出すゴリエちゃん(笑)

いきなり目をつぶってキスを待ち構えてくるゴリエちゃん(汗)

いやそうな徹平くんを助けるかのように、Sせんが店から顔を出し

徹平くんを呼び出して、店に戻っていく。

そして、酔ったミヤオが出てきて、キスを待ったままのゴリエちゃんに

ホントにキス(爆笑)

ミヤオのキスした跡が、きっちりゴリエちゃんの口に・・・(笑)

ゴリエちゃんも笑っちゃってました!

 

エビちゃんになりたい!

ヘビちゃん(脇田さん)がきれい(?)になりるための企画。

根本は先生(宮迫さん)にキツイことをさせられるっていう(汗)

ゲストに、梨花さん。

 

青汁ならぬ黒汁(いかすみ)を飲んだり、

足ツボのボコボコが全面に付いたルームランナーで走ったり、

頭を水槽みたいなのに入れられそん中にお湯を入れたり・・・。

すごかった。

 

ゴリエ&リサコが韓流女優と対談

 

「猟奇的な彼女」に出てたチョン・ジヒョンさん。

さっそく、ゴリエちゃんの手の甲を見て笑っていました(笑)

てか、ガレッジセール~♪みたいな☆

 

ゴリエちゃんが脱毛処理を伝授!

ピンクのガムテを取り出したリサコ。

ゴリエちゃんの腕に、かなり長めに張り

リサコが容赦なくおもいっきりはがしてました(笑)

めちゃくちゃ痛そうなゴリエちゃん(爆笑)

キレイにガムテには毛がおもしろいほどビッシリと!

この後、何もしゃべってなかったけど!

 

てか、今回のワンナイで1番笑いました!!

やっぱりコンビだとお互いなんでもできるから面白い!

あと、ゴリエ&リサココンビも珍しいし!

 

 

今回は、ライブトークはありませんでした・・・。

ちょっと期待してました(汗)

前半細かめに書いてみました(^▽^)v


なんかもんじゃろ学園もコントじゃなくなってきてる気が・・・。

教室のとこなんてただのトークじゃん(涙)

 

夏SPは期待大で待ってます☆

でも・・・黒木杯とかだったらちょっと・・・(汗)