ビビりぃ~w | ローテンションでポジティブな生活

ビビりぃ~w

5月21日 放送

[ どうぶつ奇想天外 ]

 

ゴリさんが旭山動物園に行ってきたそうです!!

 

ゴリさんさっそく私服で登場。

しょっぱなから副園長にさわりまくる(笑)


すぐさま作業着に着替えてました。

まずは、もうじゅう館。

飼育係さんが背中を向けるとアムールトラが飼育係さん

がいるガラス目がけて突進してくるそうで

めちゃくちゃビビってるゴリさん(笑)

アムール~(笑)

 

オランウータンが地上17mを渡る塔があって

その塔にゴリさんが登らせられることに・・・(汗)w

登ってる最中のゴリさんを見てナレーションが

「遠めで見るとオランウータンそっくり」ってオイッ(笑)

メットにカメラがついてるんですが、そのゴリさん目線の風景が

すごいっ!かなりゆれてるし高いしでっ!!

ゴリさん「コエェーっ!!」と叫ぶ。

頂上に着いて、下にいるお客さんが、「渡れますか?」と。

ゴリさん「渡れるかぁーっ!」(笑)

 

ゴリさん企画でした!

 

 

最後、1ポイントで並んだ、満里奈さん・晴彦くん・ゴリさん。

ジャンケンで勝ったゴリさん優勝!!

 

負けちゃった後、晴彦くんが後ろの川ちゃんに「おいおい~w」

みたいにやってるのは、なんかほほえましいですね☆

よく、ゴリさんに向かってもやってますし!