普段はどっち? | ローテンションでポジティブな生活

普段はどっち?

5月20日 放送

[ シャル ウィ ダンス? ]

 

準決勝。

 

高橋ペア・HGペア・角田ペア・松本ペアが出場。

 

ガレッジが4組の練習現場を見に行ってきたのというので

その様子を放送!

 

まずは、松本伊代さんペア。

クイックステップは密着しながら踊るそうで、ガレッジが挑戦。

いつもは男性の方はどちらがやる?とプロに言われ焦る2人(笑)

とりあえず、男性をゴリさん・女性を川ちゃんが担当することに。

かなり密着する2人(笑)

ゴリさんが「相方に股間つけられてるw」って(笑)

 

次に角田さんペア。

好きなタイプは?と女性のプロに聞くと、『暗い部分がない人』

と言われ、明るいなんかをするゴリさん(笑)

ルンバのステップを教わることに。

腰を∞のように動かすというので、やると確実に変な2人。

ゴリさんが「外でやったら変質者ですね」って(笑)

テーマは「美女と野獣」と聞いてゴリさんが

「美女はどちらが?」ってオイ(笑)

川ちゃんがプロと踊らせてもらうことに。

角田さんにいきなり倒されてしまうのでした(^-^)

 

次にHGペア。

隙間から見てみると、帽子とグラサンを外して練習してるHG。

すぐさま、「住谷く~ん?」と突入するガレッジの2人。

はいつくばりながら帽子とグラサン装着(笑)

いつもグラサンで引っかかるHGのために、

ゴリさんがあるアイテムを用意!

まず、目が大事ということで「目入りサングラス」。

ガレッジ大爆笑(笑)

次に、英国紳士マスク。もう原型見えてないし(笑)

その上にゴリさんが帽子とグラサンを付けると、グラサンが

落っこちて壊れてしまうのをみて爆笑なガレッジでした!

 

次に、高橋さんペア。

パソドブレは、笑わないので、芸人には出来ない踊りと

言うプロに、火が着いたガレッジはその踊りに挑戦。

 

 

結果発表。

 

1位 高橋ペア

2位 HGペア

3位 角田ペア

 

松本ペア決勝進出ならず・・・。

 

 

いいねいいね~!!この練習現場訪問!!

いっぱいガレッジ見れるし、スタジオよりこのVTRの方が

いきいきしてるし(^∇^)

全部1日で回ったんですね。

てか、ゴリさんなんであんな焼けてるの?っていう(笑)