哲雄と暁登場! | ローテンションでポジティブな生活

哲雄と暁登場!

5月24日 放送

[ チェケラッチョ!! in TOKYO ]

 

7話。

 

フジテレビにバイトに来た4人。

すると、たまたま東京に来ていた哲雄と暁を案内するため

フジテレビに来ていた喜屋武先生と遭遇。

その服装は短パンにポロシャツにセーターを肩にはおう

というなんとも・・・な服装(笑)

ラップオーディションのポスターを見つけた4人は

今日あるということでこのオーディションに出ることに。

他の参加者のラップを聞いてみるとレベルの差に焦る4人。

ちょうど喜屋武先生を探しに来た哲雄と暁は4人を探せと言われ

4人を探す。

4人はハモリを入れようっとなり、練習するがなかなか上手くいかない。

4人を見つけた哲雄と暁は、ハモリで悩んでる4人を見て

以前ラップをやったこともあってハモリを教えることに。

そしていざ本番へ。

上手くいき結果発表!でも残念ながら優勝できず。

4人や喜屋武先生を見た哲雄と暁は

元気をもらったのでありました。

 

 

久々に映画出演者の平岡くんと柄本くんが登場!

いいですね~!なんかつながってるって感じで♪

 

川ちゃん、何気いいとものタモリさんタオルかけてた(笑)

しかも、お土産に持ってた黄色の箱は

ギノ&マンタのまんじゅうだったし!!!

 

予告にゴリさんがぁ~!!

9話じゃなかったっけ?まいっか!

来週は喜屋武先生メインのストーリーのようです☆