ブゥ~ンぶぅ~ん | ローテンションでポジティブな生活

ブゥ~ンぶぅ~ん

5月17日 放送

[ チェケラッチョ!! in TOKYO ]

 

6話。

 

三平がロンドンの大学に留学することになる。

放送部を退部することになり、慎吾がキレてしまう。

3人でラップを作っている中、三平が一人でベンチに座っていると

さっき捨てたラップ入門の本を八木さんに渡される。

3人はラップ作りに苦戦してると、喜屋武先生が

エイサーの格好で三線弾きながら邪魔(?笑)しに来るのでした。

部室に戻った三平は、喜屋武先生に3人が録音してたラップ

を聞けと言われ聞くと、今までの4人の思い出を思い出し

3人が帰った後の部室で聞いたラップをアレンジするのだった。

それを三平が部室で聞いてると、それが学校中に流れてしまう。

それを聞いた3人は急いで部室へ。

やっぱり留学しないと言い出した三平はまた放送部の一員になり

4人の友情が深まるのでした。

 

 

今回の川ちゃんおもしろかった~!

ノリツッコミみたいな(笑)