3週間分ほど・・・ | ローテンションでポジティブな生活

3週間分ほど・・・

5月8日 放送

[ いいとも! ]

 

ぴったり21

 

ゲストは、OPコーナーに引き続きアンガールズ。

 

~母の日に贈るお弁当ランキング~

22 vs 19

でタモリチームの勝利!

1位、「母の日祝い膳」

 

最近、ほんとに最初のジャンケンが短くなった(笑)

川ちゃん熱弁するも慎吾くんに簡単にひっくり返されちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

 

いぶしギン

 

今回は、横山たかし・ひろし

 

 

5月15日 放送

 

ぴったり21

 

タイイトルコールの時の曲が違っててみんな総ツッコミ(笑)

 

ゲストは、中川家。

 

~彼氏にしたいサッカー日本代表(候補)ランキング~

↑まだこの時点では発表されてなかったので。

21 vs 19

で千里子チームの勝利!

1位、「宮本恒靖」選手。

 

中川家のこの感じ結構好きw

やっぱ吉本だとガレッジも絡みやすそうです!

 

いぶしギン

 

今回は、大木こだま・ひびき

 

 

5月22日 放送

 

ゴリさんの誕生日なのに何も無しっ!?

あっ千里ちゃんが増刊号でケーキ出されてたから

今週の増刊号に・・・一応期待(汗)

 

ぴったり21

 

ゲストは、OPコーナーに引き続きペナルティ。

 

~トロピカルスウィーツランキング~

18 vs 22

で千里子チームの勝利!

1位「トロピカルムース」

 

初っ端からゴリさんおかしい発言してましたけど!

隣の脇田さんに「えっ」ってつっこまれてました(笑)

てか、千里子チームの決めるのが遅い遅い・・・。

 

いぶしギン

 

今回は、ナポレオンズ

 

席順換わってガレッジの間に黒田さん。

なぜいつもガレッジの間に誰かいるんだぁ~!!

 

おぉ~!!!

最後の告知で、ゴリさんがボギーの宣伝してるっ!!

ラフォーレ原宿で特別上映されるそうです☆

ゴリさんの両親に好評だとか(笑)