と、と、トォーク | ローテンションでポジティブな生活

と、と、トォーク

[ ワンナイR×R ]

 

今日もオープニング♪

テンション上がるぅ~~↑

 

そしてぇ~・・・

 

つ、ついに帰ってきましたぁー

ワンナイトーク!!!!!!

 

やばぁ~い!

この前のオープニング復活の時並みにうれしすぎるぅー(ToT)

もう1年以上なかったですよぉ。

懐かしい~!

この左側の扉から3人が走って入ってくる感じ!

左から、ゴリさん・宮迫さん・ぐっさんって並んで!

もぉー思い出すよぉ昔のワンナイ(涙)

 

で、本題のトークはぐっさん。

ぐっさんの新ネタができたようで、「銀行強盗の腹ごしらえ」

ぐっさんの外人系のネタ結構好きです(笑)

てか、ゴリさん・・・かっっこいいぃ~!!!!!

 

もんじゃろ学園物語

 

ゲスト

教育実習生・・・安室奈美恵さん

 

川ちゃんや他の先生たちに早速人気の安室ちゃんが

気にくわないゴリエちゃんとSせんは、面白いことをしろとか

名前や髪の色をゴリエパクってるなどと攻撃するのでした。

 

三者面談へ・・・

三者といってもゴリエちゃんの隣に安室ちゃんもいましたが(汗)

ゲストの親たちに、FUJIWARA・小力・クロちゃんが登場。

宮迫さんが10年後の宮迫さん役で成長した陸くん(子役)をつれて

きたんですけど、まぁ髪型はすごいことになってまして(笑)

めちゃめちゃ面白かったです!

 

ワンナイトーク2

 

ぐっさんはワンナイメンバーにちょっかいを出すそうで(笑)

ぐっさんが宮迫さんに「松山さんの歌知ってます?」と聞くと

ぐっさんが「歌ってみて」と言い、はて~しない♪と歌うと、ぐっさんの

合いの手的な感じでぐっさんが先に歌詞を言ってそれにつづけて

宮迫さんが歌うんですがどんどんぐっさんが作っためちゃくちゃな歌詞

になってくそうです(笑)

 

前もぐっさんはよくちょっかいだしてくるって言ってたけど

未だにやってるんですね(笑)

 

もんじゃろ~続き

 

安室ちゃんのお兄ちゃんのとらさんが旅に出る時

Sせんからハゲさこさんまでみんな親戚だったことが判明したのでした。

 

 

今回も内容は別として

オープニングに続いてトークも復活したということで

相当うれしかったです☆

あと残るは、エンドキャラのコーナーと昔のキャラ復活ですよ~!

注文多すぎ!?(笑)

 

でも、トーク全然ゴリさん話してなかった(涙)

一言もぉ・・・。

やっぱ先輩だからしょうがないのかな?

ちょっと徹子の部屋裏話とか期待しちゃってました。

まぁゴリさん超かっこよかったから許す(汗)