非売品かよ~ | ローテンションでポジティブな生活

非売品かよ~

いよいよっ


月刊DVDよしもと本物流vol.12 2006.6月号赤版

 

5月25日レンタル開始ですよ~みなさん!!

 

 

ゴリさん監督の短編映画が収録されてるってことで

 

テンション上がり気味です↑

 

全く情報がないんですごい気になるもので。

 

 

レンタルビデオ屋でこのDVDシリーズはよく見かけてて

 

知ってたんですけど全く借りる気はそうそうなかったですね~(汗)

 

こっち借りるなら、借りたことあってもガレッジの単独ライブとか

 

ワンナイとかに手が伸びちゃうみたいな。

 

そんなDVDがゴリさん出るって知ったら興味津々っていう。

 

単純だわ~自分(笑)

 

でも、HP見たら「レンタル専用」って・・・(涙)

 

買う気満々だったんですけど~。

 

1日に何回も見て目に焼き付けるしかなさそう(笑)

 

 

HPの詳細見ましたけど、この映画は誰が出てるんだろう?

 

「出演」って書いてあるけど、どこまでかわからないっす。

 

ナゾに包まれてます・・・。

 

どうやら川ちゃんは出てないみたいです(´_`。)

 

 

 

YOSHIMOTO WORKS

 

↑ここでジャケ写と詳細が見れます。

 

他のはインタビュー動画とかあるのに6月号はないです(汗)

 

のちのち載せてくれることを期待しときます。