メガネの奥には | ローテンションでポジティブな生活

メガネの奥には

5月10日 放送

[ チェケラッチョ!! in TOKYO ]

 

5話。

 

放送室に美里という真面目そうなメガネの女子が訪ねてきた。

その時、一人でいた慎吾。

ドジな美里は滑って慎吾と一緒に転んでしまう。

美里に介抱してもらってる時にメガネをはずした顔を見た慎吾は

一目惚れしてしまう。

美里が転校すると聞いて、励ましのラップを歌ってあげる。

喜屋武先生はお見合い相手だけじゃなく

キャバ嬢にもフラれてしまうのでした・・・。

 

 

ラストのみんなでラップを歌うとこはすごいよかったです!

ノリがいいし!!

喜屋武先生って意外とドジな性格だったことに

今頃気づきました(笑)

 

確か、6話か7話にまた映画の出演者が出てくれるみたいですよ!