黒目がち! | ローテンションでポジティブな生活

黒目がち!

[ ワンナイ ]

 

もんじゃろ学園物語

 

第2話

年上の彼氏がいる生徒が、自分が離れていると

他の娘の方にいっちゃうんじゃないかって心配だから

って同棲をすると言い出した。

ゴリエちゃんと、ゲストの吉川ひなのさんが

離れてたって愛は変わらないってことを彼女に

証明するために、その彼氏を逆ナンすることに!

その彼氏はちゃんと断ってまた1人の生徒の

恋の悩みを解決したのだった・・・。

みたいな感じかな??

 

今日のぐっさん先生は「長渕ツヨシ」先生でした!

 

今回もバイク乗ってた~☆

バイク似合いすぎだよぉ!!

まぁゴリエちゃんだけど(汗)

あと、職員室のシーンでゴリエちゃんが

生徒のマネをして

「ボケたのに本気にしてる~!さぶいっさぶいっ

黒目がちのくせに!」ってとこがかなり爆笑!!

 

先週で締め切ったゴリエ杯の応募総数が

2万人を超したってすごっ!

先週より1万人も増えてるし☆