意外と! | ローテンションでポジティブな生活

意外と!

[ いいとも! ]

今日のジャンクションもクイズ。

「ぴったり21で勝つのは

タモリチーム?千里子チーム?」

今日はゴリさんと戸部ちゃんと

珍しく千里ちゃんがいました!

 

ぴったり21

 

「お笑い芸人の大学偏差値ランキング」

 

1位 ふかわりょう 

    慶応義塾大 経済学部 65

2位 くりぃむ上田さん

    早稲田大 教育学部 63

3位 くりぃむ有田さん

    立教大 法学部 62 

4位 レイザーラモンHG

    同志社大 商学部 60

5位 フットボール岩尾さん

    関西大 社会学部 57

6位 ますおか増田さん

    関西外語大 外国語学部 56

7位 ペナルティヒデさん

    専修大 法学部 55

8位 ガレッジゴリさん

    日大 芸術学部 53

9位 アンジャッシュ渡部さん

    神奈川大 経済学部 51

10位 ドランク塚地さん

    桃山学院大 経済学部 49

 

ゲストはペナルティ。

最近芸人さんのゲストが多くて嬉しい!

 

千里子チーム 21ポイント

タモリチーム 20ポイント

で千里子チームの勝利!!

 

ゴリさんの日大は10位かなぁ~って

思ってたけど意外と8位!!

日芸とは知ってたけど映画学科ってゆうのは

初めて知った☆

ゴリさんが言うにはインパクトがあれば

入れる!?んだって(笑)

 

法律クイズ

 

今回も川ちゃんみんなの意見を聞かず

第一印象の2番を押したら不正解(笑)

 

それにしても今日のゴリさんの服かっこよかった☆

白のスカジャンにダメージジーンズ!!!

かっこよすぎ~(笑)

 

いいとも選手権

 

「白星金星倒してポン」

手に持った手形の板でメンコみたいにして

風圧で置いてある力士人形を倒す。

 

川ちゃん 2個

ゴリさん 4個

で合計8個倒しました!!

 

すげ~!ゴリさんが1番すごかった☆

しかもガレッジでほとんど倒してる~(^o^)

さすがだね~!!!!!