うひょ~ | ローテンションでポジティブな生活

うひょ~

[ ワンナイ ]

 

新コント!

もんじゃろ学園物語

 

好きな女レイナのために教師になった川ちゃんのいる学校を

102校目でやっと探し出したゴリエちゃん。

1年G組の副担任になり生徒の恋の悩みを解決してゆく。

 

第1話

初日から遅刻してバイクでゴリエちゃん登場!

校門に着くと生徒のカップルを見かける。

そして、G組で副担として紹介されると早々生徒たちにバカにされてしまう。

するとクラスにさっき見かけたカップル見つける。

だけどその彼氏には本当の彼女がいて、さっきの女子生徒は2番目の彼女だった。

落ち込んで職員室に戻ると、川ちゃんを発見!

会いにいくと、

川ちゃんに「俺にとってレイナが担任でゴリエが副担任だ」

と言われてしまう。

すると、職員室に呼び出された不良生徒のシンディー・ローパーが入って来る。

先生にしかられてるのを見かねて、ゴリエちゃんがフォローしに入っていく。

でも、昔シンディー・ローパーのファンだったゴリエちゃんは

我慢できなくなって歌いだしてしまう(笑)

その後、校門で見かけた女子生徒に会い恋の相談?にのる。

そして帰りのHRでゴリエちゃんは「ロミオとジュリエット」をみんなでやろう

と提案する。

ロミオ役は校門で見かけた彼氏になり、ジュリエット役はその彼氏の本当の彼女に

なりかけていたが、さっきのゴリエちゃんの説得が効き2番目の彼女が立候補した。

結局、ジュリエット役にはなれなかったがその生徒は「スッキリした」といって

帰っていった。

最後にレイナに歓迎会を3人でしようと誘われたゴリエちゃん。

だけど、その後で川ちゃんにレイナと2人きりにさせろっと言われるけど、

自分は本当の彼女と勘違いするゴリエちゃんでした。

 

内容は別として、久しぶりにワンナイのコントを見れた事が

うれしかった☆

それにぐっさん先生も見れたし!

これからいっぱい前のワンナイ学園の時みたいに

ぐっさん先生が見れそうなんで楽しみ!

てか、ゴリエちゃんがバイクに乗って登場とはねぇ!

ゴリさんのバイク乗ってるところ好きな自分には最高だったです☆

ゴリエちゃんだったけどかっこよかったなぁ~(笑)

前のチャリンコからバイクにランクアップだな。

あと、ゴリさんがシンディー・ローパーさんのファンだったなんて!!

マドンナが好きってゆうのは知ってたけど。

てか名前は知ってたけど、シンディー・ローパー初めて見た。

でもこれってコントってゆうかほぼドラマかも(汗)

普通にレギュラー以外の人出まくってるし・・・。

ホトちゃんと平ちゃん出てなかったなぁ。

あぁ~、恋の悩みを解決とか無くて子供も出てなかったら

最高だったのになー!!

主旨変わっちゃうけど(汗)

あとゴリエ杯の出場人数が1万人を越えたそうです。

すごいなぁ~。

 

あっ先週、ミラクルタイプが放送200回目だったから

ワンナイも200回越してるんですね!

確か、ワンナイが100回記念SPした次の週のミラクルで

「先週が100回目でした」みたいなこと言ってましたし。

そう考えると、ワンナイもう5年目かぁ。

多分ゴリエは1回目から出てます(笑)