ううぅっ・・・ | ローテンションでポジティブな生活

ううぅっ・・・

[ 鬼嫁日記 ]

 

第5話  「休日温泉カニ地獄」

 

連休を利用して温泉へ行くはずだった山崎家。

だけど、一馬が旅館の予約を忘れてしまい怒った早苗は

自分の家を温泉旅館にすることにした。

当然、仲居の役目は一馬であれこれ命令されてしまう。

それで、ウソをついて達也と健児はスナックのママたちと

遊びに行っていたことが冴子とあゆみにバレてしまい

2人も温泉旅館の仲居をやらされてしまう・・・。

 

 

う~ん・・・。今回はそれなりに笑えたんだけどぉ

もっとゴリさんがかわいそうになってきました(涙)

もっと鬼嫁に反論すればいいのに~って思うけどそれじゃあ

鬼嫁じゃなくなっちゃうしなぁ・・・。

そうゆうとこが難しいんでしょうね。


川ちゃんは今回は、

スーパーでラスト1個、あっ1杯のカニを(汗)ゴリさんから横取り

する役でした(笑)

やっぱりガレッジ2人並ぶとテンション上がるなー!!

 

1話~5話をランク付けすると

3話>2話>1話>4話>5話 

今のところこんな感じ。ってだんだん下がってんじゃん!!

これからの展開とストーリーに期待しますっ!!


でも、来週は早苗の誕生日みたいで予告見たところ面白そう!


明日のワンナイは、超久しぶりにコントですっ(^-^)

多分半年以上コントやってなかったかも。

絶対注目~!!