移動絵本屋「こども古本店」に、ナマケもん登場ナマ! | ナマケモノのナマケもんブログ

移動絵本屋「こども古本店」に、ナマケもん登場ナマ!

移動絵本屋「こども古本店」さんに、ナマケもんの絵本を置いてもらったナマ!

 

 

こちらのかわいい「ひまわり号」ナマ!

この中に楽しい絵本がギッシリつまっていると思うとワクワクしちゃうナマ٩(^ω^)۶ 

 

 

ナマケもんはこんな感じで置いてもらっているナマ。

ひまわりと木がいっぱいのあたたかい本棚で、絵本も居心地が良さそうナマね(*´꒳`*)♡

 

8月のスケジュールはこちらナマ↓

 

 

みんなのおうちの近くにひまわり号は来てくれるかナマ?

もしも近くに来てくれそうっていう人は、遊びに行ってみてナマ〜(^ω^)/

 

予定が変更する場合もあるみたいなので、

詳しくは移動絵本屋「こども古本店」さんのサイトを見てナマ!