一足お先に… | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


みなさんゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

私は久しぶりに実家へ帰り
母と食事へ行きました(^^)


オードブル♡


クリームパスタ♡

とっても美味しくて幸せ~ハート

今回母と食事に行った目的は…


コレです!!


母の日も近いという事で、少し早いかなと思いましたが
サプライズしちゃいました(^^)♡

お店の方と上手く連携が取れず…涙
思うように進められなかったけど…(笑)

お料理もとてもおいしかったし
母もすごく喜んでくれたので満足です!!


母へのプレゼントはコレ↓




プレゼントも喜んでもらえましたハート


大好きなお母さんの喜んだ笑顔が見れたので
大満足ですハート


みなさんの母の日の計画などありましたら
ぜひ聞かせて頂きたいです









ペタしてね
 読者登録してね アメンバー募集中