遅い時間でも食べてもOKなもの♪ | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


先日のブログについて
たくさんのコメント、メッセージありがとうございました(^^)

すごく嬉しかったです♡
これから楽しい事と同時に悩みなんかも出てくるのかなと
思っていますが…(笑)
私たちの事こっそりでも見守って頂けたら嬉しく思います♡

彼に愛想をつかされない為にも
日々の努力やダイエットもさらに頑張ろうと思います(笑)



という事で今回はダイエットについて書きたいと思います♪


私のお友達の一人の子もダイエット中みたいなのですが
お仕事で帰りが遅くなる事が多いみたいで



『遅くに食べると太る』

という理由で
帰りが遅い時は食事しないなんて話を聞きましたびっくりびっくり

でも
やっぱりご飯を食べないと力出ないし
体調崩しちゃうんじゃないかって心配です(>_<)


そこで今回は
お友達にもオススメした

夜遅くても大丈夫な食べ物

について書こうと思います。


大豆製品


豆類には、痩せるために必要な栄養素がたっぷり
納豆なんかは美肌にもGOOD☆
写真は、なななオリジナル納豆汁ですおんぷ



トマト

バストUPにも効果的なトマト♡
暖かいスープにしたら体も温まってオススメ♡


ホットミルクやヨーグルト


少しめんどくさがりさんには良いかも☆
ホットミルクは睡眠を促してくれる安眠効果もあるので
疲れてる体にも良いかも♡
どうしても小腹がすいていたらヨーグルトでもグー


脂身の少ないササミ

どうしてもお肉!!の人は
脂身の少ないササミ☆

調理法は蒸す、煮るがオススメ♡

↑写真はチキンのトマト煮!!
このチキンをササミにしてあげて
美肌効果のあるトマトも使って一石二鳥の
私の大好きな一品♡


白米、うどん

炭水化物好きさん!
パンやパスタを夜食べるなら
白米を食べた方がよっぽど良いです★

私の場合、しらたきご飯にして少しでもカロリーOFF!!

消化が良い、雑炊やうどんにしてみるのも良いかも☆





ご飯食べないと力出ないけど
太る事を気にして食べないでいると
体調も崩しやすくなっちゃうと思います汗

普段の食事と調整しながら
参考にして頂けたら嬉しいですにこひらめき







ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中