唇の潤いを保って可愛く見せる方法 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


こないだの記事でリップパック&マッサージについて
書きましたがもう試してみた方はいますか?!


私的には一回で結構効果が出たしリップパックで潤いを保つ事が出来たので
みなさんにもぜひオススメとは思っていますが
せっかく土台作りをしっかりしてるなら


もっとCUTEに見せたい♡

というのが女子
ちゅう~
しかも簡単に可愛く見せられるのがベスト♡
という事で
今回はめんどくさがり屋さんにはピッタリおんぷ
私のお気に入りのリップアイテムを
紹介したいと思います☆


お気に入りなので
何回かブログでも紹介させて頂いてるので
知ってる方、すでに使ってる方もいると思いますが

私イチオシのこの子

タトゥーと聞くとすごい痛いっていうイメージだけど
コレは塗って剥がすだけなので全然痛くないんです♡

唇の角質層に色を染み込ませるというティントの発想を生かした
新感覚コスメ♡

韓国では結構前から有名だったんですが
それが日本に入ってきて
今ではその流行りも落ち着いて
すっかり定着してるコスメです♪


使い方も簡単で
ただただ塗って剥がすだけ!!



そうするとほんのりピンクで
自然なキレイなくちびるの色になるんです!
とっても簡単ですよねちゅう~

ちょっとしたお出かけとかで
お化粧するのが面倒くさいとか
そこまで気合い入れなくて良い時とかに
とっても最適おんぷ

しかも保湿成分も入ってるので
パック後の唇はしっとりしてて
くすみケアにもGOODグー

なのでマッサージ&リップパックして
潤いがあるくちびるをそのまま生かして
可愛く見せたいと思ってる私には
ぴったりのコスメにこひらめき

しかもコレ自体に保湿成分が入ってるので
先日ご紹介したリップパックが面倒だなぁ~えっ・・・
なんて感じた人には、
メイクの時にこのリップパックで
メイクしながらリップケアリップケアをしてあげるのも良いかも♡

可愛いを作ってるメイク中なら
多少の手間も面倒に感じないはず
!!


うっすらではありますが
唇がピンクに色づいてるの分かりますか??

見るからに乾燥してガサガサなbefore
に対して
afterのくちびるの方はしっとりしてて気持ちぷっくりした気がします
ハート


それとみなさんはリップメイクで結構気になる事ないですか?
リップを塗っても

すぐに落ちちゃったり…
カップやストローなどの色移り…

私も前はすごく気になっていたんですが
コレを使ってる時だけは
そんな心配が要らないんですちゅう~

前にも載せた写真ですが
ティッシュで検証してみましたこれ


普通の口紅と比べると全然ティッシュについてない!!
そのおかげでリップメイクも長持ちちゅう~

メイクをしながらリップケアも出来て
なおかつメイク長持ちって
めんどくさがり屋な私には本当ぴったりのアイテムなんですハート

ちなみに私はファンデーションを塗った後に
このティントを唇にのせて
アイメイクという時短メイクをしちゃってますちゅう~アハハ

特に気合いを入れてメイクしなくても良い時は
とことん楽しながら可愛さや女子力を
キープ出来るようにメイクしちゃってます☆

もちろんすっぴんの時も
唇の血色を良くするだけで顔色が良くなるので
メイク禁止の学生さんなんかにもオススメかもしれませんハート

他にも

桜**唇の色が良くない
桜**リップメイクを長持ちさせたい
桜**アートメイクは怖いけど、唇の色を明るくしたい

という方はぜひ一度試してみて下さい♡

良かったら詳細も載せておくのでどうぞ

こちら痛くないリップタトゥー唇





ペタしてねペタしてね
アメンバー募集中 読者登録してね