オシャレ楽しんでますか!?私の気になるアウター♪ | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


最近本当めっきり寒くなりました!
まさに冬本番って感じで毎日着る物にも
困っていますが
みなさんはオシャレを楽しんでいますか光☆

冬は寒いから嫌いっていう方も居ると思いますが
オシャレを楽しむなら秋とか冬は最高な季節だと思います♪
むしろ寒さをオシャレでごまかしてるくらい(笑)

ただ今年はピンとくる物とまだ出会えていなくて
以前のブログでも新しいアウターが欲しいと言ってたのに
結局、去年のもので間に合わせちゃってます…えっ・・・


このまま去年の物で間に合わせても良いかなって
時々思っちゃうんんですが
『やっぱりそんなんじゃダメだ!!』
って自分に言い聞かせて雑誌を見てたら
個人的に気になったアウターがあったので
今回それをちょこっとだけ紹介させていただきます♪

ちなみに今回私が買った雑誌は


【ViVi4月号】

もう春モノとかも紹介されていましたが
その中でも何個か気になるものがあったのでピックアップしてみましたにこはあ-と


【Ungrid】のウールコート

大きめの襟と丈が良い感じ~☆
太ももまで隠れる着丈で着痩せ効果アリ♡
ビックシルエットなのもカワイイハート



【OLDNAVYダイバーシティー東京プラザ店】
カラフルコート

こっちは色が良いなぁ~花
どんなコーデでも合いそうな感じもGOODハート


【ジル バイ ジルスチュアート】のチェックコート

やっぱりチェックもカワイイおんぷ
ガーリーに決めたい時なんかに使えるアイテム


光☆この子いちおし光☆
【Honey Bunch SHIBUYA 109店】の
千鳥格子柄のダウンジャケット

この写真では分かりずらいかもしれませんが
千鳥柄のダウンって珍しい気がします♪
防寒対策もしっかり出来るし

一番は形に一目惚れ♡


とまぁ今回はちょっと遅いけど
気になるアウターをご紹介させていただきましたが
やっぱり雑誌を見てると欲しいものがたくさんで
色々迷っちゃいます(苦笑)

でも見てるだけで気分もでわくわくはあ-と
自分磨きにもますます気合いが入りますおんぷ


コート以外にも
最近新しく欲しいアイテムがあって


ニットワンピハート
一枚でサラッと着れて女の子っぽい感じが
たまらなく好きはあ-と

私ももうアラサーだし
少しでも可愛く見えるように
雑誌とかも日々研究して
これかも女子力を高めていかなきゃと
改めて思い知らされましたかお

アラサーだからとか…
もう若くないんだからとか…
そういうのでファションとかも
諦めるのはもったいないと思います!!

年齢なんて言わなきゃ分からないし
見た目が少しでも年齢よりも若くみられてる内は
自分の好きな格好をする事が
女子力に繋がる良い事なんじゃないかなって思いますにこはあ-と

いつまでも若々しくキレイでいたいから
自分を磨いてるわけだしにこひらめき

自分はアラサーでおばさんだぁ~なんて
思ってたら見た目もどんどん老けていきそう…えっ・・・

『気持ちは10代です!!』とかってよく聞いたりするけど
それって本当大事な事だと思う光☆

いつまでも若々しくてキレイでいられるように♡
雑誌のスタイルの良いモデルさんに刺激を受けながら
より一層自分磨き頑張ろうと思ったなななでしたにこ








ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中