ViVi5月号「ベーシックコーデ」 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


今日で3月も終わりですね桜**
明日から4月!

新年度ということで
気持ちも新たにがんばっていきましょ(*^^*)ルンルン






さてさて今日は・・・

モデルのローラちゃんのブログをみて
付録欲しさに買ってしまった・・・

ViVi5月号




なんと今回の付録は
セーラームーンのレザーポーチ光☆


リアルタイムで見ていた
セーラームーン世代なので
ついつい・・・(笑)



ローラちゃんがセーラームーンの
コスプレをしてます


かわいい!
スタイルめちゃくちゃいいですちゅう~



が、雑誌の内容的には
私ではちょっと若すぎるかも・・・

という気もしたのですが
NEWベーシックコーデは参考になる


ということで、
雑誌の切り抜き画像と一緒に
紹介させていただきます(^^)♪




NEWベーシックコーデはーと






ローラさん流
コーデの基本はベーシックカラーで作る


グレーとか白や黒であっても、
普通に着るんじゃなくて

今年のトレンドっぽいのや
シルエットを今っぽくするのがいいみたいです(^^)光☆




例えば・・・



ボーダーはinして着る


定番のボーダーは、
黒×白、ネイビー×白の
細めのボーダーをセレクトするのがいいみたいです





シンプルパーカーは+ペンシルで少し女っぽく


ベーシックなパーカーは、
ひざ丈スカートで女性らしいバランスに

あえて足元はスニーカーにするのも
今年っぽいファッションだそうです(^^)





ソックステクをフル活用

スキニーでも、ペンシルでも
どんなボトムのときもソックスをインすると今っぽく!

少しくしゅってなる長さの靴下、
そして白ソックスが今のトレンドです




フレアスカートはトップスinしてバランスよく


フレアスカートは女性らしくなれちゃうアイテム!
甘すぎない大人めフィット&フレアでバランスよく



だそうです(*^^*)
勉強になる~!



個人的に大人っぽいシンプルコーデは
けっこう好きなので、
いろいろと挑戦してみようかなと思いますにこひらめき




みなさんは
今年挑戦してみたいコーデはありますかのーまるおめめ?


春はオシャレが楽しくなっちゃう季節♡

めいっぱいオシャレしてかわいくなって
女子力を上げていきましょハートハート




★Twitter★
@nanana_0801



ペタしてねペタしてね

読者登録してねアメンバー募集中