通勤コーデ集。 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  



通勤ファッションについて
ご質問をいただいてたので、お返事ですおんぷ


私はショーパン狂で、
普段着も通勤のときもショーパン率高めです(笑)

なので普段の日はいいですが
通勤のときはきちんと感を出すためにもトップスは
ブラウスやジャケットで合わせています(^^)


会社によってNGポイントなどもあると思いますが、

私流の通勤コーデを考えてみましたスマイル


ネットで見つけた
洋服たちでコーディネート光☆


コーデデキる女風(笑)
$なななの女子力UPブログ
ジャケットとレギパンで
かっこよさめに☆☆
淡いピンクのシフォントップスで女らしさUPです!!

パンプス・・・salus
その他・・・RyuRyu


コーデふんわり女子。
$なななの女子力UPブログ

女の子らしく淡い色で揃えてみました☆
フリルたっぷりのバッグがかわいい(^^)

これ・・・若干デートコーデ寄り?


パンプス・・・salus
その他・・・RyuRyu



コーデマリン系?ピンクを入れれば女子力UP!

$なななの女子力UPブログ
全体的にモノクロカラーですが
ピンクのバレッタを差し色に☆☆☆

ブーツ・・・salus
その他・・・RyuRyu



カジュアルすぎず、
ハデハデでもない。

ちょっと春を意識して考えてみました☆


コーデって考えるの楽しいですね。
これ作ってて、ワクワクしちゃいました(笑)

また時間があったら
デートコーデ作りとかしてみようかなスマイル


ちなみに通勤ファッションの参考に
オススメの雑誌は

AneCan、CanCam、Ray、JJ、Steady.、GINGER

あたりかなと思います。

カッコ可愛いコーデが載ってたりするので
私も参考にしています(^^)


もうすぐ春だし
通勤ファッションも春コーデにチェンジしたいな~






恋愛ブログも書かせていただいてます☆
よかったら遊びに来てください(^^)

→こちら
最終更新2/20