美脚ケア情報。 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  

久々コーデUP☆☆


ある日のコーデ。

$なななの女子力UPブログ

*白ワンピ(MURUA)
*グレーのカーディガン(Jeanasis)
*黒タイツ(Bambina Style)
*ぺたんこ靴(Diana)



ある日のコーデ。

$なななの女子力UPブログ

*ベージュのブラウス(dazzlin)
*タイトスカート(Jeanasis)
*黒タイツ(Bambina Style)
*ぺたんこ靴(Diana)


いまの時期、黒タイツ率高め。
特にタイツとぺたんこ靴の組み合わせにハマってます☆

普通の黒タイツ・・・
親指のところがよく破けます。


この間も1日お出かけしてて
夜帰ってきて、ブーツを脱いだら
破けてました・・・

なぜ・・・えっ・・・えっ・・・えっ・・・

今年に入ってから何足ダメにしたか(笑)



でもこの子だけは違う!

$なななの女子力UPブログ

私がよく履くこの↑
ゲルマ加工&着圧が入ってるもの最強!!

生地もしっかりしてるし、やぶけにくい!
毛玉もつきにくいから何回洗ってもきれい!

ふつうの黒タイツ+パンプスだと寒っ!!と
なるけど、このタイツ履いてると寒くない!

それにキュっキュっと
足首や太ももが引き締まって見えます☆☆



でも食べ過ぎちゃうと
お腹部分が苦しくなっちゃうんだよな~・・・アハハ


あっその代わり。
骨盤補正機能がしっかりしてくれてるから
お尻もキュッと上向きです!


ありがたや~大根2ハート ピンク



そういえばタイトルで書きましたが・・・


私が入っているグルっぽ

【美脚になる!!】というやつで、

ジェル+着圧は効果アリというのを発見しました☆

この組み合わせが一番よかったみたいです(^^)

私も、美脚ケアには着圧アイテムがちょーオススメ!!


$なななの女子力UPブログ

↑私がよく使う着圧アイテム。
左がタイツで、右が太もも専用
(家では太もも専用を履くことが多いです☆)


リンパマッサージとか
めんどくさいときは着圧履くだけでもいいんです。

履いているだけでむくみも取れるし、
血流がよくなって足元が軽くなります。


ということはセルライト予防につながる!!

これにさらに温感ジェルを使って
マッサージをすると効果もUPなんだとか☆☆


私はだいたいボディクリームでマッサージしてるので・・・

やっぱりジェル系も買おうかな(>_<)?

前にお友達から借りたホットマッサージジェルが
気になります!!

一緒に使えば、にっくきお肉たちも
退散してくれそうな気がする~ちゅう~ちゅう~ちゅう~

さっそくドラッグストアに探しにいこう~スマイル


これから暖かくなるにつれて
脚を出す時のために早めにケア(>_<)!!


引き締まったバンビ脚に
近づけるようにがんばるぞー!!