容器の入れ替え。 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  

お友達から突然のプレゼントをいただきました!!

びっくりハート ピンク




$なななの女子力UPブログ

スターバックスのフレーバーコーヒーセットsei光☆

しかもメッセージカードつき!!
$なななの女子力UPブログ
ドリンク引き換え券もついてるし・・・
すっごく嬉しいスマイル

もうすぐバレンタインだから★と
プレゼントしてもらいました(^^)


こういうサプライズ、嬉しいですねハート ピンク






そういえば☆☆

この前除毛クリームのブログを書いたところ、
ご質問をいただいたのでお返事です。

そのときの記事はこちらキティ1


Q.
背中の処理はどうしてますか?

A.
気になったときは剃ってますが
基本は毛を弱く(薄く細く)するローションを塗ってます。

$なななの女子力UPブログ


が!

このローション
泡で出てくるタイプなので液ダレとかしなくて
すっごく使いやすくていいけど、背中は塗りづらいです(>_<)!!

手が届かない・・・(笑)




なので、何かいい方法はないかな~と色々考えて。。

ついにナイスな使い方を発見しました!!
さっそく紹介しますねおんぷ


用意するのは、レ・アンジュと、
スプレータイプの空容器光☆
$なななの女子力UPブログ
できれば、↑こんな感じの霧吹きタイプのやつ!!

実はこれ、ヘアミストの使い終わったやつです(笑)

このタイプなら
ひっくり返してもシュッシュと出てきます!!


なければ、100均とかでもある
詰め替え用のミストタイプのボトルでもオッケーです。

ただちょっと押しづらいかな、、というのはありますが(>_<)


この霧吹きタイプのやつ、
100均とかいろいろ探してみたのですがあまりないんです。。

お花に吹きかける用とかですっごく大きい・・・

なので、ヘアミストとか使い終わったら捨てずに
活用しちゃうのが一番おすすめです!!

さっそく背中用でちょろっと
移し変えて~

$なななの女子力UPブログ



手の届きにくい、襟足、背中、
お尻部分なんかにもシュッシュ

$なななの女子力UPブログ

ちょーラクスマイル


ただ今の時期、シュっとした瞬間、、、
冷たっ!!!!となるのでご注意を(笑)


見た目は完全にヘアミストだけど(笑)
これなら手の届かない場所でも簡単にシュッシュできます

シャンプーとか容器を入れ替えるように
こういうのも自分が使いやすいように入れ替えるのもアリだと思います(^^)


以上、容器の入れ替え
活用術でした~(笑)